何がおいしい?
みんなの意見、ここでもチェック!!

exclamation 製品レビューポータルサイト MONO-PORTAL
exclamation 感想・体験談検索エンジン気になるアレを調査します!

2012年03月09日

本場より美味しいバームクーヘン

image-20120309151321.png

バームクーヘンな本場ドイツで修業してきたパティシエの、他では手に入らないバームクーヘン。

image-20120309151518.png

すっごくいい香りと、
しっとり細かい層が見るからに
美味しそう♪
バウムクーヘン スタンダード

取材を重ね、
こだわりにこだわりぬいた
商品だけを売っている
セコムの食さんの人気商品で
母の日用に、
いつもセットでついている
サブレに
手書きで
おかあさん ありがとう
とチョコレートで入れてくれてるそう!


posted by みにぃ* at 15:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | お取り寄せスイーツ

2006年03月13日

届いた♪ロイズ ストロベリー生チョコ

ロイズ生チョコ ストロベリー

こないだブログをほっぽってヾ( ̄o ̄;)オイオイ
注文していたROYCE'(ロイズ)の生チョコ ストロベリー

無事、昨日12日に届きました♪

ロイズ

ちゃんと小分け袋も希望すれば送ってくれます。

で。。。

で!ですね。。。わたしってば

ロイズ生チョコストロベリー

箱、開けたとこ

ロイズ生チョコストロベリー

並べてみました。

ど~んと大人買い♪ってほどじゃないか。。。

さすがに2年、『売り切れ』に泣き、
食べていなかったせいか、それとも実際かわったのか、
イメージしていたのと、ちと味が違う。

覚えていた味より濃い。。。かな。

でもやっぱり、

おいしい♪生チョコストロベリー!!

ロイズ 生チョコストロベリー

フタを開けて

ロイズ生チョコ ストロベリー

中のビニールから出したら↑ここのOPENからあけるんだよっ♪
みんなわかってるってば。。。 ̄_ ̄;

ロイズ生チョコストロベリー

3月限定、生チョコ ストロベリー
気になっちゃった方はロイズROYCE' e-shopでチェック!

もちろんレギュラー陣の生チョコもおいしい♪

わたしはロイズ 生チョコ オーレ がお気に入りです。
そしてレギュラーものは直販以外でも買えるので、全日空商事の北海道のおいしいもの
いろんなジャンル扱っている THE 北海道 で買い
大好物の スナッフルスのチーズオムレット サクサクカプチーノ 霜だたみ 10個入
などなど、などなどを一緒に買っていたりします。

あ、結局お菓子か。。。^^;


posted by みにぃ* at 20:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | お取り寄せスイーツ

2006年03月09日

や、ヤバイ!【ロイズ生チョコストロベリー】

いちご製品

期間限定品はあるとはいえ、
気がついたときにすぐ買える【いちご製品たち】を手に入れて
喜んでいる場合じゃなかった。。。

いちご製品2

 

偶然、お土産でもらって以来夢中な
ROYCE'(ロイズ)の生チョコ 。。。月替わり、期間限定の生チョコストロベリー!!

 

。。。3月限定だった気が。。。

 

この生チョコストロベリー、かなり人気なのか
お土産でもらったとき以外、まだ食べられていないの!

たしか2年ほど。。。売り切れてるんだよね~;_;いっつも。

+++

調べてみました♪
取り扱い期間は3/1~3/31

ただし!

なくなり次第終了

これに何度泣いたことか。。。 

+++

すみません、ブログをほっぽって注文にいっていましたヾ( ̄o ̄;)オイオイ

今年はまだ在庫あるようで、注文OKでした♪
送料が。。。(;_;)うっうっ。。。送料が苦しいですが、
レギュラー商品以外は直販でしか買えないみたいです。

興味のある方は
こちらロイズROYCE' e-shopより通販が可能です。

リンクは生チョコレートのページになっています。

 


posted by みにぃ* at 12:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | お取り寄せスイーツ

2005年10月12日

海外(アメリカ)土産にもらったSEATTLE CHOCOLATES (シアトルチョコレート)

この間お取引先のアメリカ支社の方からもらった
SEATTLE CHOCOLATES (シアトルチョコレート)です。


seattle-chocolates.JPG



うちの会社って味にうるさい人が多いのだけれど

めちゃくちゃ好評でした♪

カカオのきいた大人味のチョコレートで

実はチョコレートはミルク派の私には「どうかなぁ〜」って

思いながら口にしたけど



「おいしい」



ほんと、なんていうんだろう。。。続きを読む

posted by みにぃ* at 01:04 | Comment(0) | TrackBack(1) | お取り寄せスイーツ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

