何がおいしい?
みんなの意見、ここでもチェック!!

exclamation 製品レビューポータルサイト MONO-PORTAL
exclamation 感想・体験談検索エンジン気になるアレを調査します!

2005年09月08日

ご報告

こないだのワクワクドキドキ

それは

tv.jpg

の取材のお話のことでした。

続きを読む

2005年09月04日

ワクワクでドキドキな

出来事が。。。
ハッキリ言えないのがもどかしいですけれど

ワクワクしてドキドキです。
きちんとお伝えできるまで、あと少し。。。かな。

1日に出来事が起こってから今日まで
書くか書かないか悩んだけど
やっぱりUPしちゃいます。

まさかこんなエントリーをここにする日がくるなんて思わなかった(///∇//)


2005年06月19日

突然ですが。。。【ベジタブル&フルーツマイスター】

ベジタブル&フルーツマイスター
資格をとるために学校に通うことになりました。

このBlogには関係ないようなことだけど
お勧めのお取り寄せ全般&お勧めの
お気に入りの理由、という予定のBlogだったけど
気がつけばOisix大好き、好き好きBlog
Oisix注文日記(発注メモというか。。。)に
なっているこのごろ、
充分このBlog向きの話題かと。。。
Oisixはキッカケのひとつだし。

実は苦手な野菜の多かったみにぃ。
好きな野菜は結構食べてたので
自分で育てたり、もらったり、取り寄せたり
連れてってもらったり(銀座に野菜のおいしい飲み屋あり)
おいしい野菜を食べているうちに
嫌いだと思ってた野菜も食わず嫌いだったことに気づいて、
今では結構野菜好き。

自分では野菜嫌いと言ってたけど
こうやって好きになってから考えてみると
嫌いではなかったのかなって最近思って。。。
無類の肉好きだからそう思ってたのかな?とか
本当においしい野菜に出会うと
野菜メインで充分満足感あるな〜って思うし、
不思議になってきたんです。

フルーツはもともと食後かならず食べるフルーツ好きだし
(サッカー観戦の食事にもフルーツ持っていって笑われた)
野菜と果物のこと、ちゃんと知ってみたくなって。。。
「で、学校?」って友達にもビックリされたけど
。。。凝り性なんです。
さらに最近サイト運営に伴い研究肌に(笑)
おまけに、もともとは直感型ピンときたら突っ走る。
お気に入りのものへの愛情が止まらないタイプ

参考:今一番のお気に入りの食べ物→Oisixのミニトマト
   今一番のお気に入り → Let'note R3
どちらも普通の日記だったBlogのっとって熱く語ってます(///∇//)ゞ

学んで得た知識を
おいしい感動を与えてくれた野菜たちに
更に魅力をプラスできるように感動を返せたらいいなと思います。


日本語に問題があるのが。。。;_;カナシイ


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

