何がおいしい?
みんなの意見、ここでもチェック!!

exclamation 製品レビューポータルサイト MONO-PORTAL
exclamation 感想・体験談検索エンジン気になるアレを調査します!

2012年07月04日

銀座のジンジャー めっちゃ美味しく生姜生活

image-20120704202650.png

今日は明日オープンの
銀座のジンジャーさんで、ひと足先に
美味しいメニューを食べさせていただきました。

生姜そのものの美味しさを活かしたもの、
ビックリするくらい生姜らしくなくて、
お子さまでも、ゴクゴク飲めちゃうブレンドのもの。
いろんなフルーツテイストがあって見ているだけでも楽しい。

image-20120704202722.png

でも、味わったら新鮮な味にもっともっと感動でした。

なかでも玄米は、豆乳とわったら
まろやかな味でなんともいえない美味しさ。
クセになります。

。。。ってことで、買ってきちゃいました。
家に着いたら早速飲みたいと思います。


2006年12月10日

久々においしいラーメン

Image012.jpg 起きたらあったかそうな天気だったので 少し遠くなってしまってなかなか行かれなかったお気に入りのラーメンやさんへ 杏仁豆腐が売切れだったのが残念だったけど「おいしかったぁ〜っっ♪」

2006年11月01日

コラーゲンたっぷりフカヒレ

Image326.jpgImage327.jpgこの間お弁当で食べておいしかった『ふかひれご飯』 今日はお店で♪ お弁当の方がお気に入りかな。薄味好きなので。。。 でもフカヒレはやわらかくてプルプルで美味しい(o^〜^o)

2006年06月24日

発見!パスタクッカー

image/daisuki-index-2006-06-24T01:24:30-1.jpg

2006年06月23日

今日もまた…PACIFIC DERI

image/daisuki-index-2006-06-23T15:51:23-1.jpgimage/daisuki-index-2006-06-23T15:51:24-2.jpgimage/daisuki-index-2006-06-23T15:51:24-3.jpg夏バテ防止にサンゲタンを食べに、いつもの韓国料理屋さんへ行ったらタッチの差でお昼休憩に(T_T)…で、いつものPACIFICDERI…メニューもいつものアボカド海老ラップf^_^;

2006年06月17日

最高金賞のビール

image/daisuki-index-2006-06-17T21:01:54-1.jpg熱意と根性と…そしてビールへの愛情で生まれた【SunTORY_The_PREMIUM_MALT'S(サントリーザ・プレミアムモルツ)】おいしいのは、当たり前なんですね。今日教えてもらった【家でもおいしいビール】のつぎかた、みんな必死に練習しそうなクリーミーな泡がなお一層おいしくしていたようです。:::実はリアルタイムで更新したいな、と作ったカテゴリ&買った携帯だったのですが、今回は館内私の携帯だけ圏外でした;_;帰りの電車で送信しています。

そしてこの秘密の向こうは…

image/daisuki-index-2006-06-17T20:42:45-1.jpgあのThe PREMIUMの、おいしさの秘密が♪

ビール作りに欠かせないもの

image/daisuki-index-2006-06-17T19:17:24-1.jpgimage/daisuki-index-2006-06-17T19:17:24-2.jpgimage/daisuki-index-2006-06-17T19:17:25-3.jpg興味深くもあり、美しくもあり…

麦芽、ホップ

image/daisuki-index-2006-06-17T19:13:08-1.jpgimage/daisuki-index-2006-06-17T19:13:09-2.jpg麦芽はおいしかった(o^〜^o)

こだわりの水

image/daisuki-index-2006-06-17T19:10:20-1.jpgimage/daisuki-index-2006-06-17T19:10:21-2.jpg

工場に着き、まずは原料

image/daisuki-index-2006-06-17T19:08:29-1.jpgサントリーさんがこだわっている水、麦芽、ホップ。

サントリー工場見学

image/daisuki-index-2006-06-17T18:18:12-1.jpgimage/daisuki-index-2006-06-17T18:18:13-2.jpgこれから行ってきま〜す。

2006年06月08日

ドリンクバーってスゴイ!

image/daisuki-index-2006-06-08T00:02:35-1.jpgimage/daisuki-index-2006-06-08T00:02:36-2.jpgimage/daisuki-index-2006-06-08T00:02:37-3.jpg今日はお寺へお参りに行くので、時間の関係で途中のガストへ。 今のドリンクバーってスゴイんだね(゜o゜)『今日の』ってことは、まだまだ種類あるのか?

 レストラングルメ・料理blogランキングでおいしいものチェック
 夜きれいな夜景にうっとりしてみる
 リゾート海で癒されてみる


2006年05月28日

野菜いっぱい♪お昼ご飯

image/daisuki-index-2006-05-28T15:14:18-1.jpg

つか、サラダf^_^;撮るの忘れてぎりぎりの残り

 レストラングルメ・料理blogランキングでおいしいものチェック
 夜きれいな夜景にうっとりしてみる
 リゾート海で癒されてみる


2006年05月23日

沖縄料理

image/daisuki-index-2006-05-23T18:33:59-1.jpg

image/daisuki-index-2006-05-23T18:34:00-2.jpg

image/daisuki-index-2006-05-23T18:34:00-3.jpg

タコライスが食べたくて沖縄へ…
…は嘘だけども( ̄▽ ̄;)沖縄料理のお店へ。
お約束のゴーヤチャンプルも♪


 レストラングルメ・料理blogランキングでおいしいものチェック
 夜きれいな夜景にうっとりしてみる
 リゾート海で癒されてみる

2006年05月22日

新茶

image/daisuki-index-2006-05-22T16:33:19-1.jpg

そして伊右衛門の新茶をGET!(^^)!
おいしい。
新茶を飲むと無病息災で過ごせると言われてたのかぁ。

なんか余計うれしい。



 レストラングルメ・料理blogランキングでおいしいものチェック
 夜きれいな夜景にうっとりしてみる
 リゾート海で癒されてみる

ふと…

image/daisuki-index-2006-05-22T16:20:55-1.jpg

横の方がおいしそうに撮れたんだけど…やっぱ変になるのかなぁ…

と、また送ってみたり…

+++

やっぱり変(横で撮ったのに表示は縦のまま)
でしたね。。。すまぬ。



 レストラングルメ・料理blogランキングでおいしいものチェック
 夜きれいな夜景にうっとりしてみる
 リゾート海で癒されてみる

ワタリガニのパスタセット

image/daisuki-index-2006-05-22T14:28:45-1.jpg

image/daisuki-index-2006-05-22T14:28:45-2.jpg

ここ、ついてくるパンも、とってもおいしい。
三つ並んだデリは9種類から好きなものを選べます(^O^)/

この時間だとデザートもプラス出来ちゃうんだけど、今日はo(><)oナンデグアイワルイノー

でもデザートは(量的に無理なのでのこしちゃ悪いし)
注文できなかったけれど
調子悪いといいつつ、おいしくいただきました。


+++

諦めたはずのハワイ、ダンス。。。
(フラもベリーダンス、バレエ、チア、ヨガもね)
実はそれがわたしの癒しで
生きがいだったのかも。。。と、ふと思うこのごろ。


 レストラングルメ・料理blogランキングでおいしいものチェック
 夜きれいな夜景にうっとりしてみる
 リゾート海で癒されてみる


RiKi RiKi DELi

image/daisuki-index-2006-05-22T13:40:44-1.jpg調子悪いくせに。。。

でも、ここに来るとリラックスする。
曇り空なのが残念


 レストラングルメ・料理blogランキングでおいしいものチェック
 夜きれいな夜景にうっとりしてみる
 リゾート海で癒されてみる

2006年05月19日

中華で満足 夜ごはん

image/daisuki-index-2006-05-19T23:27:03-1.jpg

image/daisuki-index-2006-05-19T23:27:04-2.jpg

いろいろ、デザートもついたセットで大満足。
普通に出される水のかわりに烏龍茶。
それもとってもおいしいの!(^〜^)!

茶葉も茶器も飾ってあったしやっぱ違うのねん


 レストラングルメ・料理blogランキングでおいしいものチェック
 夜きれいな夜景にうっとりしてみる
 リゾート海で癒されてみる

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

