何がおいしい?
みんなの意見、ここでもチェック!!

exclamation 製品レビューポータルサイト MONO-PORTAL
exclamation 感想・体験談検索エンジン気になるアレを調査します!

2011年05月09日

ぴぴぴ♪な美味しい可愛い時間【Cafe Pi Pi Pi @茅ヶ崎】

 cafe pipipi

茅ヶ崎 鉄砲道沿いにある
可愛くて美味しいフレンチトーストのお店
Cafe Pi Pi Pi
ずっと気になってたお店。

 cafe pipipi

やっと行ってきましたぁ

めっちゃ可愛い店内。
ず〜っと、ぽけ〜とほにゃほにゃしてたい
気持ちいい空間。

 cafe pipipi スープ

美味しい料理。
この日のスープも美味しい。

 フレンチトースト cafe pipipi

甘い定番フレンチトーストも

いくらでも食べれちゃう。
。。。でも、
かわいすぎてイラストのとこの
ソースはそのまま残しちゃったんだ。

紅茶も久々にそのまま飲んだなぁ。
紅茶マニアな私。
最近あんまり好みにあわなくなってて、
ガムシロ入れるようになってきていたんだけれど、
好みにジャストなアールグレイでした。

 cafe pipipi キッチン

会計の時にもカウンターをぱちり!

どこまでも可愛い

お店だけじゃなく、
オーナーシェフさんも
めちゃくちゃ可愛い方でした。

また、行く〜っ。


posted by みにぃ* at 18:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | カフェで癒される

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

