何がおいしい?
みんなの意見、ここでもチェック!!

exclamation 製品レビューポータルサイト MONO-PORTAL
exclamation 感想・体験談検索エンジン気になるアレを調査します!

2006年05月17日

今日はGET♪

image/daisuki-index-2006-05-17T13:41:24-1.jpg超人気パンやさんの【こなひき洞】 今日はお気に入りの【コケモモ】とetc.がお昼ちょっとすぎにもかかわらず買えた♪ 思わず車の中で記事を書くわたし( ̄▽ ̄;) …ここに携帯で記事書くとちがうカテゴリに入っちゃうよ〜な(-.-;)

posted by みにぃ* at 13:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | ★こなひき洞

2006年04月22日

おいしいパンでハッピーおやつ【こなひき洞】

こなひき洞のおいしいパン

今日のおやつは、恒例『こなひき洞』のおいしいパン♪

おやつ用だったので、いつもより
ちょっぴり少なめな、

こなひき洞

こなひき洞のパン

そして、わたしが気づく前に食べられてしまった、
「おいもとリンゴのデニッシュ」
の4種類だけ。

おやつだから。。。と、
自分で決めた数なのに、ちょっとさみしい。。。


posted by みにぃ* at 22:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | ★こなひき洞

2006年03月25日

野菜たっぷりパンで朝ごはん【こなひき洞】

こなひき洞のパン

ブロッコリーにポテト、マッシュルーム、
パンのはしっこあたりには、下にツナがあって。。。
真ん中にはオマール海老のトマトソース。

こなひき洞のパン

「いただきま~す♪」

めちゃめちゃおいしいです。

わたしが食べたときには冷めた状態だったんだけど、
出来立てだったりしたら、
もっともっと、さらにおいしいだろうなぁ♪

他には

お気に入りのパン

恒例、【アップルデニッシュ】と【こけももデニッシュだっけ?なまえ
こなひき洞に行くたび必ず買う、この2種類のパン。
サックサク具合がすごいの!

毎日食べたい、元気の素です。

こなひき洞のパン

【ドーナッツ】本当の名前は。。。また忘れちゃいました^^ゞ

こないだの【きなこドーナッツ】といい
ここ、こなひき洞のドーナッツは甘すぎずおいしい♪


posted by みにぃ* at 11:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | ★こなひき洞

2006年03月06日

お気に入りの『おいしいパン屋』

cs2006.03.05 028.jpg

今日の朝食は、パン。

またまた
とってもおいしいパン屋さん【こなひき洞】であります。

こなきき洞のパン

本日、月曜日。。。
買いに行けるはずもなく、昨日買ったものですが^^;
この写真は、「おいもとりんごのパン」

パンの中央にリンゴ、上にお芋ののったパンで
おいしかった♪

が、わたしはいつもの「リンゴのパン」のが好き。。。

こなひこ洞のパン

こちらは「バナナのパン」。。。ブラウンバナナだったっけな?

何度撮ってもって2回^^;おいしそうに撮ってあげれれなかったんだけど
これ、好きです。おいしい。

もともと焼いたバナナって好きだけど
ちょっと苦味のあるソース(っていうの?)がからまってて
サクサクの生地とパクってすると

とってもおいしい。


posted by みにぃ* at 09:33 | Comment(2) | TrackBack(0) | ★こなひき洞

2006年02月14日

[こなひき洞のパン]今日のブランチ

こなひき洞のパン

かなりあたたかい今日
我がパラダイス(ジャングルの間違い?な私の部屋のこと)
お外。。。海辺とかで
ブランチに大好き『こなひき洞』のパンが食べたい♪
写真はお気に入りの「こけもものパン」

こけももに砂糖・クリームたっぷり。。。な見た目ですが
こけもものすっぱさと、砂糖やクリームの甘さがマッチして絶品

続きを読む

posted by みにぃ* at 09:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | ★こなひき洞

2005年11月24日

お気に入りのパンやさん【こなひき洞】

こなひき洞のパン

とってもおいしい【こなひき洞】のパン。
毎日でも食べたい。

なんて言うんだろう、例えばね、この写真のパンでも、ぼそぼそって感じがないパンなんです。結構、胚芽パンってぼそぼそしているものが多いイメージのあった私には感動の食感でした。

サンドウィッチ系は本当にすごい人気で私たちがお店に着いたお昼頃には、写真のパンひとつ。サンドウィッチが欲しい人は早めに行くのをお勧め。

今回買ったパンは

こなひき洞のきなこドーナツ
きなこドーナツ

お昼ごはんとして食べるつもりだったので(私は朝食抜きだったし)思いっきりお菓子系なのはいらないって言ったんだけど、なぜか買ってくれてあり

食べる

。。。と、「おいしい」買っててくれてありがとぉ!でした。
甘すぎないで、ほろほろっとやわらかくて、本当においしい。

posted by みにぃ* at 09:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | ★こなひき洞

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

