何がおいしい?
みんなの意見、ここでもチェック!!

exclamation 製品レビューポータルサイト MONO-PORTAL
exclamation 感想・体験談検索エンジン気になるアレを調査します!

2006年05月20日

【感想】Gramercy New York(グラマシーニューヨーク)のNEW YORK SELECTION(ニューヨークセレクション)

グラマシーニューヨーク

このあいだ、チラリと書いたように
〈グラマシーニューヨーク〉ニューヨークセレクションをお取り寄せしたご報告を♪

グラマシーニューヨーク

高島屋さんでの通販になるので「バラの包み」で登場

cs2006.05.16 005.jpg

保護材で包んでくれてあったけれど。。。
ヘタすぎ ̄□ ̄;
一応、自宅へ配送→自分でお遣い物として、ということで
注文したけど。。。ん~ここまできたないと、気になってしまうよ;

グラマシーニューヨーク

とはいえ、包装紙はキズなく中はこのとおり

グラマシーニューヨーク

中身はこんな。広告の写真のようだ(笑
実はわたし写真、うまいのかとニヤついてしまった1枚。
画像処理とかしてないんですよん。

参考 ↓: 高島屋 オンラインショップの写真

ま、ものが同じなので、当たり前なんですけどね。

ひとつひとつの感想は

Wall nuts Funky (ウォールナッツ ファンキー)

グラマシーニューヨーク

このブログにも「これが好きだった」とかコメント(TB?)が
あったように人気のお菓子。

グラマシーニューヨーク ウォールナッツファンキー

ウェハースが、サックサクで初めて食べると思いのほか軽いのにビックリするかも。ナッツがたっぷりのっててキャラメルがかかってますが、ほんのり甘さが食べ終わったときに残るくらいで食べやすい。

グラマシーニューヨーク ウォールナッツファンキー

箱に同封されたグラマシーの説明書きを見ると、
キャラメリゼしたアーモンド、カシューナッツ、くるみなど
がのっているそうです。

グラマシーニューヨーク ウォールナッツファンキー

すっごく軽い食感って書きたくなっちゃう、サクサクな
ウエハース。。。わかるかな。。。

New York Cheese Cake (ニューヨークチーズケーキ)

グラマシーニューヨーク チーズケーキ

こちらも人気のNew York Cheese Cake (ニューヨークチーズケーキ)
実店舗に行くと個数限定の丸いチーズケーキが
ほとんどお目にかかれないほどの人気で売れてます。

このチーズケーキ、とってもおいしくってくせがない。
誰でも好きな味な気がする。

GRAMERCY NEW YORK  New York Cheese Cake

〈グラマシーニューヨーク〉ニューヨークチーズケーキ (個数は様々)
と、他との一緒セットじゃない単独セットもあるくらいだから
やっぱ、人気なんだろうなぁ

実際、うちでも一番人気がこれ。

GRAMERCY NEW YORK ニューヨークチーズケーキ

ビニールを空けて、その中でさらにパラフィン紙だっけ?
に包まれているんだけれど、そこにも

 

【GRAMERCY】 NEW YORK

 

の文字!
生のケーキとかじゃなく、こういうお菓子で
こんな風に凝っているのは珍しいよね♪

そしてひとつひとつに
脱酸素剤と酸素検知剤
こういったところもギフト用として安心できる理由のひとつかも。

会社で上司に何か手土産頼まれたら
迷わずGramercy New York(グラマシーニューヨーク)に
買いに行くわたしでしたもん。
一度ニューヨークからのお客様にも買ってきて
あせったけど。。。(でも喜んでくれたよ)

Basso (バッソ)

グラマシーニューヨーク バッソ

最後になりました、ナッツがギッシリのチョコレート系
焼き菓子。なんていうんだ?
ブラウニーに似てる。。。つかブラウニー?

Gramercy New York Basso

ん~実は。。。わたしはちと苦手。
ボソボソ系が苦手な人^^;

固めの高級クッキーとか、しっかりした味のチョコとか
そのへんが好きな人は好みかもしれない。
チョコも、わたしには苦かったの;

Gramercy New York(グラマシーニューヨーク) バッソ

 レストラン人気のスイーツ・お取り寄せランキング
 夜きれいな夜景にうっとりしてみる
 リゾート海で癒されてみる

.....................................................................................

キャンペーン234×60


2006年05月06日

お礼に  やっぱりGramercy New York(グラマシーニューヨーク)

Gramercy New York(グラマシーニューヨーク)

お気に入りGramercy New York(グラマシーニューヨーク)
このブログにも出てくるのが多いので
スイーツカテゴリーでなくって

Gramercy New York(グラマシーニューヨーク) ってカテゴリーが別にできているくらいだしね^^;

と、いうことで、とってもとってもお世話になった方への
贈り物にもGramercy New York(グラマシーニューヨーク)に決定。

選んだのは、
 

続きを読む

2006年04月18日

Gramercy New York(グラマシーニューヨーク)でパフェ

 Gramercy New York(グラマシーニューヨーク)季節限定新作

またまた行ってきましたGramercy New York(グラマシーニューヨーク)

季節感たっぷりの【金柑】、かわいい器に入ってて、
「食べたい、たべたぁ~い」

でも今日は、いつも併設のカフェでは食べることがなかったけれど、ずっと気になっていたパフェのシリーズ♪
お持ち帰りでお願いしました。

 Gramercy New York(グラマシーニューヨーク)

なかを覗いてみたり ̄m ̄
箱がとってもかわいくって、しっかり入っていて
長旅にもへこたれなかったことに感動!

Gramercy New York(グラマシーニューヨーク) シャーリーテンプル

まず、Gramercy New York(グラマシーニューヨーク)、1番人気という、シャーリーテンプル
ストロベリーにラズベリー、ブルーベリー。。。あとクランベリー(?!)

ベリーづくしにプリンがドーーン!!
1番人気だけあって食べやすいさっぱり系。

Gramercy New York(グラマシーニューヨーク)パフェ

全体像はこんな感じ♪
中間層のイチゴソースが甘すぎず
見た目より、さっぱりしてて、みんなに好まれそう。

さすが、人気N0.1

Gramercy New York(グラマシーニューヨーク)

そして、もうひとつ、
ここGramercy New York(グラマシーニューヨーク)にハマったキッカケ【】をつかった、オートンヌ

Gramercy New York(グラマシーニューヨーク)オートンヌ

マロンとチョコムースが主役の、こんな感じ。
苦すぎないけど、ちょっと大人の味かな。

それぞれのパフェの後ろにも見せてたけれど、
箱もとってもいい感じ

Gramercy New York(グラマシーニューヨーク)

ちなみにお値段は

  • シャーリーテンプル 550円
  • オートンヌ       650円
    ※共に税抜きの価格のはずヾ( ̄o ̄;)オイオイ

ケーキなどは直接買いに行かないと、
手に入れられないけれども、
焼き菓子は通販でも人気のものが購入できるので
焼き菓子もかなりの人気、贈ると必ず喜ばれるもんなぁ
並んでいる列も焼き菓子コーナーのほうが人多いし、

Gramercy New York(グラマシーニューヨーク)の詰め合わせ【通販情報】

なんてものも作ったことありましたね^^;
また新しいものも作ってみよっと♪

ちなみにお店ではウォールナッツファンキーの新作
抹茶が発売されていましたよん。


2005年12月11日

Gramercy New York(グラマシーニューヨーク)の詰め合わせ【通販情報】

いっつもケーキを食べに
高島屋のGramercy New York(グラマシーニューヨーク)へ行ってる私。

時期も時期だし、
こないだGramercy New York(グラマシーニューヨーク)のお菓子の詰め合わせを
贈ってみたら、やっぱり好評♪

ネット通販で買える
Gramercy New York(グラマシーニューヨーク)の一覧を作っておこうっと。
これから寒くなるし。。。

続きを読む

2005年09月26日

Gramercy New York【グラマシーニューヨーク】

この間のズームインで
和風モンブランランキング2位だった
Gramercy New York(グラマシーニューヨーク)の
モンブランです♪

gramercy-new-york2.jpg

栗がおいし〜ぃ。
真ん中あたりに求肥があるのもお気に入り。
栗、本来の味のままのクリーム、
続きを読む

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

