何がおいしい?
みんなの意見、ここでもチェック!!

exclamation 製品レビューポータルサイト MONO-PORTAL
exclamation 感想・体験談検索エンジン気になるアレを調査します!

2006年11月12日

久しぶりにRIKI RIKI ランチ

リキリキのランチ

昨日は久々に

大好きなチキンのプレートランチ

今日はパン粉をつけた香草焼きのチキン

ボリュームがあって男の人もこれだけで満足な量

。。。でも、女の人も完食しちゃうんです、おいしくって♪

 

後ろに見える紫いもの。。。んと、なんて言うんだろう

が、とってもおいしかった。

甘くって、すこ~しシナモンの香り

 

お天気が悪くて

ちょっぴり残念な景色だったけど

やっぱりおちつくリキリキでした。

RIKI RIKI DELI のおすすめプレートランチ

このボリュームにドリンクもついて

¥1000ちょっと。

おいしくって、お得で、お店の雰囲気もいいし、おすすめランチです♪


2006年02月23日

RiKi RiKi DELiのランチ 【チキンカレーソース編】

rikirikideli

おいしい海辺のレストラン
RiKi RiKi DELi(リキリキデリ)

昨日もランチに行ってきました。
いくつかあるランチのなかでも必ず頼むプレートランチ。
この日も、もちろんプレートランチ!

チキン料理大好きなわたしには、たまりません♪

 


2005年12月07日

RiKi RiKi DELi(リキリキデリ)のランチ

rikiriki.JPG

RiKi RiKi DELi(リキリキデリ)にまた行ってきました。

いつもばかりなので
とってもいいお天気のランチタイムに♪

ランチメニューはとってもお勧め。続きを読む

2005年09月26日

RiKi RiKi DELi【連休のご報告】

海沿いの人気ハワイアンレストラン
RiKi RiKi DELiに行ってきました♪

rikiriki.jpg

以前の場所から134号沿いに移転して
なんだかずぅ〜っとロマンチィックになったRiki Riki
最近では雑誌CanCamの「エビちゃんねる。」でも
モデルのエビちゃん(蝦原友里さん)が癒しの旅って
湘南を旅したときに寄ってましたね。



続きを読む

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

