何がおいしい?
みんなの意見、ここでもチェック!!

exclamation 製品レビューポータルサイト MONO-PORTAL
exclamation 感想・体験談検索エンジン気になるアレを調査します!

2005年11月26日

さぬきうどんの亀城庵

ついに♪
昨日発送されました。
私の注文した『釜あげうどん・釜玉うどんセット

すごっく人気なんですこのお店。
注文したの。。。いつだったかな?
その時点で一番早く発送の
売れきれじゃないのが
25日発送分だったんです。

おいしいものに目がない仲間からの評判も
よくって届くのが楽しみです。

>>届きましたの報告・感想はこちら11/27

今日は飲みに。。。じゃなかった
勉強会&懇親会に出かけるけれども
帰ってきて届いていたら食べちゃいそうです。

あ、さすがにそれはないかな?
Duffy's おいしいから、たらふく飲み食いしてきそうだし。
posted by みにぃ* at 08:50 | Comment(2) | TrackBack(0) | お取り寄せあれこれ
この記事へのコメント
うわー☆
本場の讃岐うどんってその場でしか食べられないと思ってたよー。
このお店、楽天にもあるんだねー!
夫がお気に入りの讃岐うどんのお店があるらしいんだけど、土産話しばかりで連れて行ってくれないんだもーん。
だから絶対に食べてやるっ!って思ってたの。

いい情報を有難う♪
早速注文しようかな。
生醤油うどんも捨てがたいなぁ☆
Posted by miku at 2005年11月26日 17:48
おはよ〜♪
うん、お届けしてくれます。
届いたのを見ても、本当においしそうだよ。
楽天にも出店しているから
ぜひぜひ、お取り寄せしてみてね。
生醤油うどんとのセットも、もちろんありました。

今日食べる(今、起きた^^;)のだけど、楽しみ♪
Posted by みにぃ at 2005年11月27日 08:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。