何がおいしい?
みんなの意見、ここでもチェック!!

exclamation 製品レビューポータルサイト MONO-PORTAL
exclamation 感想・体験談検索エンジン気になるアレを調査します!

2005年10月10日

銀座Duffy's

さっきおうちに到着。
銀座は晴れてきていたのに
おうちの近くは雨でした。。。

なんだか寒いし、とコタツを準備して♪

お家でまったり更新、第一弾は

duffys.JPG

本当においしかったし、めいいっぱい食べて飲んで
大満足です。お店の雰囲気もよいよね〜
ぱっと看板を探しつつ歩いていると
目に入る店構えも素敵だけど(一番上の写真)

外に立てたボードやショーウィンドウも素敵。

duffys2.JPG

入口入ってすぐもかわいいボードがあって
いい雰囲気
(だったんですが帰りに撮ったんで、ちと酔っ払いモードな写真に^^ゞ)

duffys3.JPG

そしてなんと!あれだけ食べて飲んで
大満足だったうえに

duffys4.JPG

そうWADA-blogでもお知らせされていたけれど
ニュートーキョーさんからギフト券を頂いていたんです♪

それも、ほんとかなり食べまくっていたのに
いただいていたギフト券で全部まかなえてしまった。

おいしいのにお値段手ごろなんですもの♪


ニユートーキヨー様
   どうもありがとうございます


実は残ったギフト券はみんなで分けました。
ふふ♪会社帰りに通っちゃる♪
楽しみが増えました。


ビール Duffy's銀座店
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8924914
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

Duffy's(夜)@銀座
Excerpt: 「Duffy's(ダフィーズ)」
Weblog: 明日の昼は何食べる?@渋谷ランチ
Tracked: 2006-07-17 18:19
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。