何がおいしい?
みんなの意見、ここでもチェック!!

exclamation 製品レビューポータルサイト MONO-PORTAL
exclamation 感想・体験談検索エンジン気になるアレを調査します!

2005年10月12日

海外(アメリカ)土産にもらったSEATTLE CHOCOLATES (シアトルチョコレート)

この間お取引先のアメリカ支社の方からもらった
SEATTLE CHOCOLATES (シアトルチョコレート)です。


seattle-chocolates.JPG



うちの会社って味にうるさい人が多いのだけれど

めちゃくちゃ好評でした♪

カカオのきいた大人味のチョコレートで

実はチョコレートはミルク派の私には「どうかなぁ〜」って

思いながら口にしたけど



「おいしい」



ほんと、なんていうんだろう。。。なめらかなんだけど、しっかりとした味があって
でもビター苦手な私にもおいしいと感じる味でした。


seattle-chocolates.JPG



どうしてもまた食べたくなって探してみたら

楽天にありました。(お土産用のセットでしたが)



実は有名なSEATTLE CHOCOLATES (シアトルチョコレート)らしいです。

1992年に誕生し人気急上昇らしい。。。




■ここで買えます■

シアトルチョコ4箱セット (海外お土産)
購入:
シアトルチョコ4箱セット (海外お土産)

posted by みにぃ* at 01:04 | Comment(0) | TrackBack(1) | お取り寄せスイーツ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8921409
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

「あの人を カカオの魔性で 射止めたい そんなアナタに こんなのいかが?」←おおっ♪ぴったしカンカン(古っ!)(週刊・生活みゅーじあむ☆)
Excerpt: こんにちは() 実はわたくし。 結構甘いの、いけるんですよ(ニヤリ) なんといっても、ガキの頃の楽しみは「モロゾフの詰め合わせ」を嗜(たしな)むことでしたから。ええ..
Weblog: 音・楽・喫・茶[muse-cafe]
Tracked: 2005-11-03 17:39
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。