何がおいしい?
みんなの意見、ここでもチェック!!

exclamation 製品レビューポータルサイト MONO-PORTAL
exclamation 感想・体験談検索エンジン気になるアレを調査します!

2005年06月23日

館ヶ森高原豚 バラスライス

何を頼んでもみんなおいしいし、届けてくれるので便利だしと、すっかりOisix生活な中、ついに買ってしまった館ヶ森高原豚 バラスライス
あの『どっちの料理ショー』にも出たこだわりの豚肉です。

 >>Oisix 館ヶ森高原豚 バラスライス 【2005.6.22注文】

あのっっ!!「どっちの料理ショー」でも取り上げられた館ヶ森高原豚 バラスライスを頼んじゃいました。
始めてOisix(おいしっくす)を利用し始めた頃から気になってた館ヶ森高原豚 バラスライス。お試しセット(Oisixお試しセット感想はこちらへ)に入っていた鶏肉もおいしかったし、期待いっぱいに注文

写真中央、真空パックのようになっているものが館ヶ森高原豚 バラスライス

。。。手前が母が「絶対欲しい」と到着寸前にゴネた【絶対必用な大根】。。。母、曰くみずみずしい期間がそんじょそこらの大根とは違うそうで、しばらく経っても大根おろしで食べられてよいとのこと。

6.22届いたOisix商品たち

この特別感ただよう食材をどう食そうか悩んだ結果、お肉本来の味を大事に味わって食べたいから、茹でて食べることにしました。
軽く塩コショウしてパクっっ♪

おいしかったぁ〜

気分によってすこ〜しおろしぽんずをつけたり。
なんていうんだろう、脂がベニョ〜っとしてなくて食感がいい。肉自体はもちろん、歯ごたえっていうのかな、しっかりした食感がある。。。けどやわらかくてジューシー。
みにぃは「少し脂身に甘みがある」ように感じました。「甘い」んじゃなくって「ほんのり甘みを感じる」
肉自体に味があるっていうのかな。あんまり調理しすぎず食べたい、そんなおいしい豚肉でした。


あつあつ茹でたて、

アップでどうぞ♪

館ヶ森高原豚 バラスライス

ちょっと厚みがあるので、塩コショウして、炙って食べたい(←すごく好きな豚肉の食べ方)
豚肉は疲れや美容にもいいし、調理方法もいろいろあるし、こんなにおいしいなら常備してたい一品です。

  
バラ        モモ

「どっちの料理ショー」でも取り上げられ、高い評価を受けている館ヶ森高原豚のバラ肉です。

ご注文はこちら>>館ヶ森高原豚 バラスライス(クール)

31image/234x60_5.gif
posted by みにぃ* at 22:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | お取り寄せあれこれ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4808601
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

