何がおいしい?
みんなの意見、ここでもチェック!!

exclamation 製品レビューポータルサイト MONO-PORTAL
exclamation 感想・体験談検索エンジン気になるアレを調査します!

2012年07月04日

銀座のジンジャー めっちゃ美味しく生姜生活

image-20120704202650.png

今日は明日オープンの
銀座のジンジャーさんで、ひと足先に
美味しいメニューを食べさせていただきました。

生姜そのものの美味しさを活かしたもの、
ビックリするくらい生姜らしくなくて、
お子さまでも、ゴクゴク飲めちゃうブレンドのもの。
いろんなフルーツテイストがあって見ているだけでも楽しい。

image-20120704202722.png

でも、味わったら新鮮な味にもっともっと感動でした。

なかでも玄米は、豆乳とわったら
まろやかな味でなんともいえない美味しさ。
クセになります。

。。。ってことで、買ってきちゃいました。
家に着いたら早速飲みたいと思います。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/278950613
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

