何がおいしい?
みんなの意見、ここでもチェック!!

exclamation 製品レビューポータルサイト MONO-PORTAL
exclamation 感想・体験談検索エンジン気になるアレを調査します!

2012年02月24日

シンシアガーデンカフェで女子会

シンシアガーデン

こないだ念願のシンシアガーデンカフェに行ってきました。

表参道の駅から歩いていくと、(表参道駅からが1番近いの)

そこだけ別世界のような

心地良さそうな可愛い建物が見えてきて

入る前からワクワクでした。

シンシアガーデン セラピストお勧め

シンシアガーデン は、

ショップには行ったことなかったけれど、

ママバター バスエッセンス

(セラピストお勧めってお店もポップ出てた↑)

大好きなものばかりなので、

本当に楽しみだったの。

シンシアガーデン

予約してくれた友達に、ほんと感謝!!

シンシアガーデンカフェ

窓から日差しの差し込む気持ちいい席。

意外と入れる人数は少なめで、

予約してなかったら入れなかったかも。

シンシアガーデンカフェ

この日は、同じことに夢中になってる5人、

素敵な場所で、素敵な仲間と

すごくいい時間をすごせました♪

では。。。

肝心のランチ!!

シンシアガーデンカフェ

友人2人の頼んだ プレート 。

■ 豆腐・納豆・アボカトの和風サラダセット 1,200円

シンシアガーデンカフェ

シンシアガーデンカフェ

同じく友人の頼んだカレー

■ 日替わりオリジナルガーデンカレーセット 1,200円
 (この日はスリランカ式のカレーでした。
 ココナッツ風味だけど辛いらしい)

シンシアガーデン

私と友人の頼んだ野菜たっぷりのプレート

■ 季節のオリジナルガーデンサラダ 1,500円

シンシアガーデンカフェ

もっちもちのベーグル

シンシアガーデンカフェ

私はくるみ

香ばしくて、美味しかったです!

シンシアガーデン

友人はレーズン

どちらも具(っていうの?レーズンとくるみね)

たっぷりでした。

 シンシアガーデンカフェ

たっぷりとはいってもサラダとベーグル

ベーグルちっちゃめに見えたのでたりるかなぁ

って思ったけれど満足。

結構ボリューミーでした。

シンシアガーデンカフェ

セットのお茶 。

五行茶という、それぞれのブレンドによって

お勧めタイプが違うお茶なんです。

 

花粉症で、肌も今最悪に荒れてる

私は金(こん)を頼んでみました。

このお茶がとっても美味しくって 思わず

帰りに買って帰りました。

もうなくなってしまうので今日またwebで頼んだよ。

シンシアガーデン web shop

 帰りに1Fのショップで気になったのが

シンシアガーデン

このバラのシリーズ。

とっても自然ないやみのないバラの香り

欲しかった。。。

けど、お茶がなくなってあわてて注文して忘れちゃった。

 

また行きたい♪

絶対行くと思うので、今度はランチとスパのセット

してみたいなぁ。

■ シンシアガーデンカフェ
より大きな地図で ガーデンカフェ を表示

かわいい一緒に行ったお友達のレポ
シンシアガーデンカフェでキレイを目指して女子会ランチをしてきました♪[表参道・青山]
シンシアガーデンカフェでランチ♪@表参道
青山(表参道)のシンシアガーデンでカフェランチとママバターをチェックしてきました

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。