何がおいしい?
みんなの意見、ここでもチェック!!

exclamation 製品レビューポータルサイト MONO-PORTAL
exclamation 感想・体験談検索エンジン気になるアレを調査します!

2012年02月23日

シリアルマミー わたろん

シリアルマミー わたろん

とっても可愛いこの子たち。

マシュマロみたいにほわほわに見えるけど、

実はデリケートな砂糖菓子って感じの言い方が

一番わかりやすいかなぁ。

わたろん

表面、わかるかしら。。。

でも一般にイメージする砂糖菓子、メレンゲ菓子とは違う。

メレンゲ菓子苦手なんだけれど、

わたろんはね、

ほわっとサクっと

そしてふわーーーって消える。

それに甘すぎないの。

 

コロンとした形がマカロンみたいなのと、

わたあめみたいな味とほわっとすぐ溶けちゃう

そんな特徴をあわせて

わたろん

って名前なんだって♪

動物柄のマカロンみたいな可愛いお菓子【わたろん】

見た目もこんなに可愛いわたろん、

実は

ギフトパッケージ わたろん

パッケージも可愛い!!

おうちに入ってるわたろん 

 

それに義理チョコへのお返しにぴったりな

ホワイトデーわたろん  っていう

おうち型ビニールパッケージの

お手ごろ。。。っていうか

お買い得、390円も。

IMG_6000.JPG

それぞれ、ちゃんと1つづつ

シリカゲルと一緒に個別包装されてます。

かわいいし、お子様にも人気らしいので、

友チョコのお返しにもいいなぁ、

と思ったのでした。

 

そうそう、

大人気デセールキャラメル 

で有名なシリアルマミー さんなのであります。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
×

