何がおいしい?
みんなの意見、ここでもチェック!!

exclamation 製品レビューポータルサイト MONO-PORTAL
exclamation 感想・体験談検索エンジン気になるアレを調査します!

2011年08月30日

やずや体がよろこぶスープ

P7160656.JPG

こないだ届いた雑穀畑と体がよろこぶスープ

。。。の、

体がよろこぶスープです。

 

夜食かわりにぽりぽりしてるので

やずやの雑穀畑 は結構書いてるけど、

体が喜ぶスープは

こないだ少し触れただけだもんね。

ちょっと作り方なぞ。。。

P7160654.JPG

まず5種入ってるお味から

お好みのものを選び、

そのまま飲むだけならお椀でも、

うちはだいたい雑穀畑を入れてリゾット風にするので、

大きめな器に入れます。

 

そしてお湯を入れます。

よくかき回します。

 

以上。

 

。。。書くこともないくらい簡単!

でもね、

そこがいいところだから♪

P7160655.JPG

こんなに具がおおきなままで、

結構入っているのに、

手軽ですよね。

P7160657.JPG

クラムチャウダー。

基準の量のお湯よりちょっと多めにお湯を入れて、

雑穀畑を入れてリゾットにしたり、

そのままの濃さで、雑穀畑をつけて食べたり、

もちろん

普通にパンとか。

らくちんです。

 

雑穀畑はクリームチーズとはちみつが好きだけど、

今度は『おこげ風』にチャレンジしたい私。

 

でも、どうしても

仕事が終わらない夜中のお供にしちゃうので、

凝ったことしてないなぁ。

でも、夜中のお菓子がこのスープや雑穀畑になって、

摂取カロリーが減ってるのか、

ダイエット的にもぴったりかも♪

posted by みにぃ* at 23:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | お取り寄せあれこれ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/223291699
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

