何がおいしい?
みんなの意見、ここでもチェック!!

exclamation 製品レビューポータルサイト MONO-PORTAL
exclamation 感想・体験談検索エンジン気になるアレを調査します!

2011年08月11日

埜庵【のあん】で天然氷のおいしいカキ氷

P7050555.JPG

真っ青に晴れた8月の初め、

美味しいカキ氷のお店、

鵠沼海岸駅近くの埜庵【のあん】に行ってきました。

埜庵(のあん)

この季節、絶対混んでることと、

紫外線避けたいなどなど、

長時間待ちをさけたいと、

今までの情報考え抜き、

そして客足チェック オイオイ

をして、

平日で、かつ時間厳守で向かい

待ち時間なしではいれました。

 

埜庵さんもすごく工夫されて待ち時間を少なく、

かつ周りのお宅に迷惑にならないようされてるとのことですが、

やはり土日はすごい混在のようです。

埜庵のカキ氷

リピーターばかりなので、

メニュー見る間もなく注文。

 

私は1番の近場なのに初・埜庵でしたけど。

 

結局、マンゴーチームとキャラメルチームでした。

私はキャラメル。(もちろん白玉プラスで)

埜庵のカキ氷 キャラメル

お隣、aiko*ちゃんのキャラメルシロップをかけるところを

パシャリ。。。

そして、その向こうにもカメラが。

 

はい、全員ブロガーです。

ブログを書く人と行くと、

写真撮るのが当たり前で楽ちん♪

埜庵が故郷?

はめていった指輪で遊んじゃった。

こんもりとサラサラふわふわのカキ氷は、

白熊くんに似合うわぁ

自画自賛

 

キャラメルのカキ氷はちょっと大人なコーヒーっぽいというか、

カラメル?のような味でミルクと、

ほのかな心地いい苦味とあってて

美味しかった。

クセになる味だった。

 

しかし、ここのカキ氷はほんと

頭がキーーーンとならない。

結構カキ氷苦手なんだけど。

ここのなら食べれるっていうか、食べたい!毎日!!

埜庵のテラスから見上げた空

こんな青空を見上げながら食べたかき氷。

お腹も心も大満足でした。

P7050487.JPG

「ごちそうさまでした」

埜庵

 

  

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/219721700
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

嵐にしやがれで出た湘南かき氷専門店埜庵(...
Excerpt: 8月5日に湘南の鵠沼海岸まで、わざわざカキ氷を食べに行ってきました。天然氷で作る絶品のカキ氷をいただける埜庵(のあん)さんです。前回は2月に行きました。冬の寒い時期にカキ氷...
Weblog: 楽天通販お買得広場〜みゅうのショッピング...
Tracked: 2011-08-14 18:32
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。