何がおいしい?
みんなの意見、ここでもチェック!!

exclamation 製品レビューポータルサイト MONO-PORTAL
exclamation 感想・体験談検索エンジン気になるアレを調査します!

2011年07月22日

cafe pipipi 季節の桃のフレンチトースト

cafe pipipi

今日は季節のフレンチトースト【桃】を

いただきました。

季節のフレンチトースト 桃 【Cafe PiPiPi】

あつあつ、ふわふわのフレンチトーストに

桃♪そしてアイスクリーム

 

絶品!!!

なんでこんなに外はカリっと、

中はトロ~でふわふわで美味しいんだろう。

梅ジュース【Cafe PiPiPi】

今日は、いつものアイスティも他にも、

梅ジュースを♪

爽やかでした( ̄o ̄*)おぉ

 

今日はゆっくりしてたので、

店内を撮りまくり^^;

ってことで

おまけページがあるよん

 カフェ ピピピ Cafe PiPiPi

先月リニュした外観もチェック!

IMG_4392.JPG

緑いっぱいのなかに、

ちょこっと描かれたメッセージ。

和む。。。かわいい。

かなりツボ

IMG_4381.JPG

行く度みつめる。。。

IMG_4376.JPG

いちいち可愛いっっ!!!

IMG_4399.JPG

オーナーシェフも可愛いのだ!

IMG_4408.JPG

食べ損ねた【桃とメロンとグレープフルーツのタルト】

「出来た♪」の瞬間にいたのに

何で食べなかったんだ?自分。。。

(見とれてたから)

IMG_4401.JPG

キッチン覗きついでに、

お隣さんのビールをパチリ。

 

また行きたくなっちゃうなぁ。

行こーっと!

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
×

