何がおいしい?
みんなの意見、ここでもチェック!!

exclamation 製品レビューポータルサイト MONO-PORTAL
exclamation 感想・体験談検索エンジン気になるアレを調査します!

2011年06月28日

GARA中海岸 インドカレー&スパイス料理

GARA ガネーシャさまとスパイスたち

今日もまたまた

美味しいインドカレーのGARAなのです。

 

そう♪

湘南は茅ヶ崎にある

インドカレー&スパイス料理のGARA中海岸さん。

めちゃめちゃお得なランチ@GARA

今日ははじめてのセサミナン

ずっと気になってたんだけれど、チーズナンの誘惑に勝てなくて

今まで頼んだことなかったの。

お味は。。。これから更にメニュー選びが難しくなるわ。。。

香ばしくて旨っ!

 

今日のこのランチは、

平日のランチメニューで、

このボリュームで¥1.150

バターチキンカレーとベジタブルカレーが楽しめて、

サラダにチャプチェ(だっけ?)、ナンに

コーヒーかマサラティー、

デザート付!!!

 

ちなみに、

「まだまだ食えるぜ!」とか

「タンドリーチキンは、はずせない」とか

って方々にも満足の

タンドリープレートや中海岸プレート…

7個のランチメニューがあって嬉しいの。

スパイス焼き GARA

もちろんランチ以外もお勧め。

めっちゃ美味しかったスパイスにつけて焼いたイワシ。

スパイスがいい具合に

食欲そそるし、

野菜と一緒に食べて脂ののったお魚だけど

さっぱりヘルシーに食べられる。

クセになる味。

ランチデザート

で、で、デザートです!

今はスイカ。(下はヨーグルト)

可愛くて美味しいシャーベットが♪

これが、

季節というか、もっとサイクル早いな、

とにかく巨峰だったりマンゴーだったりかわるの♪

楽しみなのよね〜!

 

写真お隣はマサラティー。

初めての人には、個人的にはアイスがお勧め。

好みにもよるけどちょっとクセがあるんだけど、

アイスの方が飲みやすいよ。

マンゴージュース@GARA

マンゴージュース。

お水@GARA

お水

 

あ!ふざけてるわけじゃなくって!!!

お水@GARA

ちっちゃいけど

見えるかな?

レモンやハーブが入ってて美味しいの。

 

あじゃ、なんか長っ!

暑い夏、美味しいインドカレーを

ステキなお店で食べて乗り切りましょ〜♪

愛犬 わちゅ

わち:オレも行きたかったんだけど。。。

 

テラスではワンちゃんもOKですよ。

我が家はあまりにも大所帯なので、

あんまり連れて行きませんが。

デカいのもいるし。。。

晴れおまけ写真集が続くよ晴れ

 

GARA

ステキな家具

GARA

食器も♪

スパイス GARA

スパイスも購入できます。

そろえたい。。。

GARA

隣のお部屋を盗撮。。。なんて、誰もいないときですよ。

1部屋に数テーブル、2部屋。

ちょっと多めの人数1テーブルなお部屋1つ、

そしてテラスと素敵な一軒家の洋館なの♪

1Fはウェイティングに(まず、上に言いに言ってね)

階段上がりきってすぐのところでは、

ナンを焼いてるの!

ガラス張りで見えるよ。

 

さらに長くなりましたね〜^^;

写真がよくなると、

記事もノリノリだね、師匠!!

 

-------------------------------------------

 本日の記事はプロカメラマンの西村春彦先生

 の教えのもと撮影したものです。

違いにびっくりだね^^v

関連ランキング:インド料理 | 茅ケ崎駅

この記事へのコメント
おお! いい感じに撮れてますね!!

よかった!

おニューのレンズは、とても使い勝手の良いレンズですから、いろいろなシーンで活用できますよ!

これまでの標準も合わせて、いろいろな被写体の撮影にチャレンジしてみて下さいね!!
Posted by 西村春彦@猫 ☆ ニャン太郎 at 2011年06月29日 19:39
わ〜〜〜い!
よかった♪

今日も暑さに負けず撮りましたよ〜♪
涼しい、美味しいケーキやさんで(ж>▽<)

頑張ります!
Posted by みにぃ at 2011年06月29日 20:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
×

