何がおいしい?
みんなの意見、ここでもチェック!!

exclamation 製品レビューポータルサイト MONO-PORTAL
exclamation 感想・体験談検索エンジン気になるアレを調査します!

2011年06月21日

お台場HOOTERS(フーターズ)ビアガーデン

 お台場HOOTERS(フーターズ)外観

昨日の

お台場HOOTERS(フーターズ)ビアガーデンOPEN初日、

行ってきました♪

お台場HOOTERS(フーターズ)ビアガーデン

ゆりかもめ

WADA-blog管理人わださんがtwitterでつぶやいてて、

サイト見たら美味しいものもありそうだし、

景色もよさそうだし。。。っと、

最近は呑まないんだけれど便乗。

お台場HOOTERS(フーターズ)ビヤガーデン

定期的にダンスショーがあるエンターテイメントビアガーデン。

雨もちらつき、開店同時に入店(私は遅刻したけど)

したこともあり、

スタッフの女の子がお客さんより多く、

注文もスムース。

写真をお願いしたり、お勧めメニューを教えてもらったりと、

いろいろお話できました。

フーターズ お料理(グリルチキン)

。。。ということで、

気になってたメニューを注文。

お味がたくさんあって

テーブル担当のMitsueちゃんお勧めデイトナ味にしました。

ちょっとピリ辛ソースをからめて揚げたもの。

フーターズ

ヘルシーにお野菜と一緒に♪

これもソースはスタッフさんお勧めのランチに。

フーターズ

隣のテーブル見て「あれも下さい」

メニューから見つけられなかったんだけど、名前知らなくて…

そのまんまな”パスタフライ”でした。

フーターズ

もちろん!!なビール。

4時ですが(笑

フーターズ

そして気になりながら保留してた、

ピクルスのフライ。

結局頼んじゃいました。

これ、めっちゃクセになるかも♪

家でちょこっと呑む時のおつまみにもいい感じ^^

ピクルス苦手な方もハンバーガーからわざわざ抜いてる人以外は

いけると思うよ。

全体的に量が大目の、濃い目あじに感じたので、

ある程度の人数でワイワイ向きかなぁ

と思いました。

お誕生日のお客さんが歌を歌ってもらってたので、

お誕生日ビールもいいかも♪

OPEN初日、女性客2号に満足してフーターズを後に。。。

もちろん

お台場HOOTERS(フーターズ)ビアガーデン女性客1号はわださん

ゆりかもめ

したんですが。。。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。