何がおいしい?
みんなの意見、ここでもチェック!!

exclamation 製品レビューポータルサイト MONO-PORTAL
exclamation 感想・体験談検索エンジン気になるアレを調査します!

2006年05月26日

MONO-PORTAL第二回体験&撮影ツアー≪ビール工場編≫

サントリーモルツ

サントリーつながり。。。ってわけではないんですが、←昨日の【山崎35年 発売】のはなし
あるかも ̄m ̄;

MONO-PORTAL第二回体験&撮影ツアー≪ビール工場編≫

という楽しい企画がまた♪

詳しくはサイトで確認のうえ応募していただきたいのですが
参加資格は「ブログ運営者」 と
ほとんど「みんなで行こうぜ」状態。

工場を見学したり、試飲したり
ビール好きにはたまらない企画です。

お酒が呑めなくてもソフトドリンクもあるようですし、(わたしも呑めないくちです)
でも、何かのできるまで。。。って楽しくないですか?
すごくワクワクする。
そんな体験、ぜひ一緒に♪

定員になり次第申し込み締め切りになってしまいますので
興味のあるかたはお早めに~

 

追記■□■□■□

 締め切りました

■□■□■□追記

 ミグルメ・料理blogランキングでおいしいものチェック
 Wきれいな夜景にうっとりしてみる
 G海で癒されてみる

posted by みにぃ* at 20:08 | Comment(2) | TrackBack(2) | お知らせ
この記事へのコメント
なかなか大人になっちゃうと工場見学とかいかないから、新鮮ですよね。
ソフトドリンクもありました♪
楽しみです♪
(今度のチーム名はどうしようかなあとか考えつつ)
Posted by わだ@MONO-PORTAL at 2006年05月27日 13:41
めちゃ楽しみですよねん。
出来たてって本当に味が違う!旨い!って言うし。

チーム名。。。こないだのは大ヒットでしたね。
今回も期待 ̄m ̄ つか、あのままでも、また笑えるような。。。
Posted by みにぃ at 2006年05月27日 17:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18407726
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

サントリーのビール工場で飲んだくれ♪
Excerpt: 好奇心旺盛で何でも「楽しい!」って思える人 こういう人って素敵だなぁと思います♪ アフィリエイトの世界でいろいろなものに積極的に参加するようになってすごく感じるのが、この業界、こういう人がすごく多いん..
Weblog: アフィリエイトこっそり報告blog(ブログ)
Tracked: 2006-05-27 00:57

第二回MONO-PORTAL体験&撮影ツアー≪ビール工場編≫開催のお知らせ
Excerpt: レビューブロガー応援プロジェクト「MONO-PORTAL」主催の第二回体験&撮影ツアーが開催されます. 第1回はデジモノ体験ツアーでしたが,今回は「ビール」をテーマに,サントリー武蔵野工場を見学するよ..
Weblog: アフィリエイトイベント体験ブログ
Tracked: 2006-05-30 13:50
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。