何がおいしい?
みんなの意見、ここでもチェック!!

exclamation 製品レビューポータルサイト MONO-PORTAL
exclamation 感想・体験談検索エンジン気になるアレを調査します!

2006年05月20日

【感想】Gramercy New York(グラマシーニューヨーク)のNEW YORK SELECTION(ニューヨークセレクション)

グラマシーニューヨーク

このあいだ、チラリと書いたように
〈グラマシーニューヨーク〉ニューヨークセレクションをお取り寄せしたご報告を♪

グラマシーニューヨーク

高島屋さんでの通販になるので「バラの包み」で登場

cs2006.05.16 005.jpg

保護材で包んでくれてあったけれど。。。
ヘタすぎ ̄□ ̄;
一応、自宅へ配送→自分でお遣い物として、ということで
注文したけど。。。ん~ここまできたないと、気になってしまうよ;

グラマシーニューヨーク

とはいえ、包装紙はキズなく中はこのとおり

グラマシーニューヨーク

中身はこんな。広告の写真のようだ(笑
実はわたし写真、うまいのかとニヤついてしまった1枚。
画像処理とかしてないんですよん。

参考 ↓: 高島屋 オンラインショップの写真

ま、ものが同じなので、当たり前なんですけどね。

ひとつひとつの感想は

Wall nuts Funky (ウォールナッツ ファンキー)

グラマシーニューヨーク

このブログにも「これが好きだった」とかコメント(TB?)が
あったように人気のお菓子。

グラマシーニューヨーク ウォールナッツファンキー

ウェハースが、サックサクで初めて食べると思いのほか軽いのにビックリするかも。ナッツがたっぷりのっててキャラメルがかかってますが、ほんのり甘さが食べ終わったときに残るくらいで食べやすい。

グラマシーニューヨーク ウォールナッツファンキー

箱に同封されたグラマシーの説明書きを見ると、
キャラメリゼしたアーモンド、カシューナッツ、くるみなど
がのっているそうです。

グラマシーニューヨーク ウォールナッツファンキー

すっごく軽い食感って書きたくなっちゃう、サクサクな
ウエハース。。。わかるかな。。。

New York Cheese Cake (ニューヨークチーズケーキ)

グラマシーニューヨーク チーズケーキ

こちらも人気のNew York Cheese Cake (ニューヨークチーズケーキ)
実店舗に行くと個数限定の丸いチーズケーキが
ほとんどお目にかかれないほどの人気で売れてます。

このチーズケーキ、とってもおいしくってくせがない。
誰でも好きな味な気がする。

GRAMERCY NEW YORK  New York Cheese Cake

〈グラマシーニューヨーク〉ニューヨークチーズケーキ (個数は様々)
と、他との一緒セットじゃない単独セットもあるくらいだから
やっぱ、人気なんだろうなぁ

実際、うちでも一番人気がこれ。

GRAMERCY NEW YORK ニューヨークチーズケーキ

ビニールを空けて、その中でさらにパラフィン紙だっけ?
に包まれているんだけれど、そこにも

 

【GRAMERCY】 NEW YORK

 

の文字!
生のケーキとかじゃなく、こういうお菓子で
こんな風に凝っているのは珍しいよね♪

そしてひとつひとつに
脱酸素剤と酸素検知剤
こういったところもギフト用として安心できる理由のひとつかも。

会社で上司に何か手土産頼まれたら
迷わずGramercy New York(グラマシーニューヨーク)に
買いに行くわたしでしたもん。
一度ニューヨークからのお客様にも買ってきて
あせったけど。。。(でも喜んでくれたよ)

Basso (バッソ)

グラマシーニューヨーク バッソ

最後になりました、ナッツがギッシリのチョコレート系
焼き菓子。なんていうんだ?
ブラウニーに似てる。。。つかブラウニー?

Gramercy New York Basso

ん~実は。。。わたしはちと苦手。
ボソボソ系が苦手な人^^;

固めの高級クッキーとか、しっかりした味のチョコとか
そのへんが好きな人は好みかもしれない。
チョコも、わたしには苦かったの;

Gramercy New York(グラマシーニューヨーク) バッソ

 レストラン人気のスイーツ・お取り寄せランキング
 夜きれいな夜景にうっとりしてみる
 リゾート海で癒されてみる

.....................................................................................

キャンペーン234×60

この記事へのコメント
Wall nuts Funkyの写真に、
ノックダウンされた・・・。
Posted by わだ at 2006年06月01日 04:56
わださん、
おしかった。。。もう少し早くわかっていればお持ちしたのに。。。

しかし、さすがNo.1
写真でもメロメロパンチ炸裂なのかぁ〜
Posted by みにぃ at 2006年06月02日 23:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18124441
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

グラマシーニューヨーク
Excerpt: 名古屋高島屋に第1号店がオープン後、京都、東京と進出を続けている大人気の洋菓子屋さん 『 グラマシーニューヨーク 』 ラビアージュやグランアルティザン、ニールズ..
Weblog: 殿のBlog
Tracked: 2006-07-19 18:55

gramercy new york チーズケーキ
Excerpt: 今日、日本橋 高島屋 のデパ地下にあるgramercy new york (グランマシーニューヨーク) のチーズケーキを初めて買ってきました。 日本橋 高島屋 のgramercy new yor..
Weblog: 自分の物は俺の物
Tracked: 2007-04-02 19:35

〈グラマシーニューヨーク〉ニューヨークモーニング
Excerpt: FC2 Blog Ranking マイヤーレモンゼリー・クランベリーオレンジゼリー×各2、 マイヤーレモンチーズケーキ×3、エスカルゴ×4 ※賞味期間/常...
Weblog: 【お菓子】おやつブログ【スイーツ】
Tracked: 2008-07-08 23:43

横浜高島屋のグラマシーニューヨークで買う個数限定の絶品チーズケーキ
Excerpt: 先日、横浜高島屋の地下1階にある洋菓子店「グラマシーニューヨーク」の前を通ったら、ちょうど前々から一度食べてみたかったニューヨークチーズケーキの販売時間だったので買って帰ることにしました。 ..
Weblog: 横浜ブログ
Tracked: 2008-09-11 00:18
×

