何がおいしい?
みんなの意見、ここでもチェック!!

exclamation 製品レビューポータルサイト MONO-PORTAL
exclamation 感想・体験談検索エンジン気になるアレを調査します!

2006年05月14日

いちごチョコ 見た目もキレイ

北のいちごチョコ

これも前の記事と
おんなじく北海道お土産探検隊 さんで発売されたばかりのこの【いちごチョコ
これもすっごくおいしかった♪

ぽこぽこと抜けているところがあるのは
わたしと、このしとが食べちゃったから。。。

このいちごチョコ、すっぱすぎないイチゴと甘すぎないチョコ
でも苦くないチョコの味があってて、めちゃ旨。
見た目もキレイだし、チョコ・いちご好きには通りすぎられない存在。

北海道の苺のみを使った、いちご卸専門家が作った熱意のいちごチョコ
お勧めです♪

 

なんせ食べちゃったんで写真が。。。 ̄_ ̄;

もちろんお気に入り いちごチョコ【ビッダーズ商品体験会速報】
記事ももちろん、その場でアップされてます~♪

+++

そういえば、ここ北海道お土産探検隊 さんの1番人気だと聞いたケーキを
食べ損ねている。。。1番じゃないのが、こんなにおいしいところの
1番人気って。。。気になるぅぅううーーーーーーっっ

食べたかったよ。。。;_; 

↑結構いつもそんなマヌケな状態である

この記事へのコメント
僕もここのケーキを食べ損ねたことが炊く差なる心残りの一つですよ・・・
Posted by アフィリ at 2006年05月16日 19:30
ここにも。。。。;_;

ここのお菓子、みんなおいしかったもんね〜。
おいしすぎて、(バーナーに食いつきすぎて?)はしゃぎすぎたのが敗因か?!
Posted by みにぃ at 2006年05月17日 12:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック

おとりよせスイーツランキング ( ̄▽ ̄☆
Excerpt: 何を隠そう僕は「おとりよせスイーツ」とかの「甘いモノ」が大好き(笑) アフィリエイトイベントでは、女性アフィリエイターの皆様の陰でこっそりとスイーツを狙っています♪
Weblog: アフィリエイトこっそり報告blog(ブログ)
Tracked: 2006-05-16 19:31
×

