何がおいしい?
みんなの意見、ここでもチェック!!

exclamation 製品レビューポータルサイト MONO-PORTAL
exclamation 感想・体験談検索エンジン気になるアレを調査します!

2006年05月14日

クリーム・ブリュレが、おうちで出来たて♪

クレーム・ブリュレ(北海道お土産探検隊)

昨日のビッダーズの商品を試食できる会で
ほとんどの時間を過ごしたヾ( ̄o ̄;)オイオイ
反対側の友人を大声で呼び寄せ、甘いもの苦手な友人に食べさせ
大撮影会状態だったお家で出来たて!クリームブリュレ

cs2006.05.13 035-2.JPG

#大撮影会コッソリ抜け出しそれを撮影 ̄m ̄ぷぷっ
このしととか、このしと[サイバーショット]DSC-M2でググゥ〜〜っとね

。。。なんか。。。そういえば[サイバーショット]DSC-M2と言えば

◆[お中元に]イクラとシャケの豪華コラボ!鮭親子丼セット♪まずい訳無し…

こんな旨いもん食わしてくれた人に「持ってなきゃダメですよぉ、信じらんない業界じゃ常識ですよぉ〜」とかとか、からんだような記憶が。。。

き、気のせいですよね ̄▽ ̄; 
実際[サイバーショット]DSC-M2使い勝手いいカメラだしね

   


cs2006.05.13 033.jpg

バーナーがついてきて自分で焦げ目をつけられるだなんて!!
わくわくですぅ~~~っ

味がおいしいのはもちろんなんだけど、
プラスわくわくしながら食べられるなんて嬉しすぎです♪

クレーム・ブリュレ

こんな風に届くそうです。右側ね!
「自分でバナーでカラメリゼだっけ?する」っていうと
「むつかしくない?」って心配な人もいるかな?でも大丈夫。

この↑写真でわかるように、ちゃんとお店である程度
カラメリゼされているので、
上の部分がプクプクーーッってなってくるまで
焼くだけでOK♪

ふふふ。。。もちろんその様子は動画でバッチリ!!
ご覧頂くにはQuickTimeが必用です。
 >QuickTimeダウンロード
  *Proでなく無料版で大丈夫です。

クリーム・ブリュレthm  

画面クリックで始まります。

カラメリゼしたところがパリパリしてきて、
できたてのお味い~~~っ
中のブリュレも甘くないっていうか、
なんていうんだろう、甘すぎなくてバニラビーンズが
見えるのが、「おいしそう」な気持ちをぐぅ~んとアップ!

食べたその場での感想記事、クレーム・ブリュレ【ビッダーズ商品体験会速報】もありますよん。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック

おとりよせスイーツランキング ( ̄▽ ̄☆
Excerpt: 何を隠そう僕は「おとりよせスイーツ」とかの「甘いモノ」が大好き(笑) アフィリエイトイベントでは、女性アフィリエイターの皆様の陰でこっそりとスイーツを狙っています♪
Weblog: アフィリエイトこっそり報告blog(ブログ)
Tracked: 2006-05-16 19:31
×

