何がおいしい?
みんなの意見、ここでもチェック!!

exclamation 製品レビューポータルサイト MONO-PORTAL
exclamation 感想・体験談検索エンジン気になるアレを調査します!

2006年05月06日

お礼に  やっぱりGramercy New York(グラマシーニューヨーク)

Gramercy New York(グラマシーニューヨーク)

お気に入りGramercy New York(グラマシーニューヨーク)
このブログにも出てくるのが多いので
スイーツカテゴリーでなくって

Gramercy New York(グラマシーニューヨーク) ってカテゴリーが別にできているくらいだしね^^;

と、いうことで、とってもとってもお世話になった方への
贈り物にもGramercy New York(グラマシーニューヨーク)に決定。

選んだのは、
 

Gramercy New York(グラマシーニューヨーク) ウォールナッツファンキー抹茶

定番のウォールナッツファンキーに新作【抹茶】が出てたので
買いに行こうか悩んだんだけど
袋だったし言い訳、行くのしんどいし本音←めちゃめちゃ混んでるんだもん、ほんと、混んでるんだもん。。。ヾ( ̄o ̄;)オイオイ お礼なんだから多少の努力はしましょう!

箱のがやっぱりいいしね店にも箱で売ってるけどね、と恒例!通販で。
便利でいいね~通販は。結局これがめちゃ本音^^;

Gramercy New York(グラマシーニューヨーク)

人気の↑〈グラマシーニューヨーク〉ニューヨークセレクションで♪
(内容はウォールナッツファンキー×20、ニューヨークチーズケーキ×12、バッソ×6
ちなみに税込 5,250円 (本体 5,000円)です。たぶん一番高いヤツなはず。気合のお礼品だからねっ)

 

しかし。。。高島屋 オンラインショップ
Gramercy New York(グラマシーニューヨーク)のGIFTセットが↑以外
チーズケーキのセットばかりなのは、なぜ?

夏だし、新製品だしジュレでも増えるのかな♪

ま、バー状のでなくても、限定のまぁるいチーズケーキが
めちゃ人気のGramercy New York(グラマシーニューヨーク)ですもんね。

勝手に納得の、みにぃであります。
実際、ほとんど、つか一度も買えたことない↑このチーズケーキ

.....................................................................................

キャンペーン234×60

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
×

