何がおいしい?
みんなの意見、ここでもチェック!!

exclamation 製品レビューポータルサイト MONO-PORTAL
exclamation 感想・体験談検索エンジン気になるアレを調査します!

2006年05月04日

えぼし 茅ヶ崎といえば、の【えぼし】

茅ヶ崎えぼし

見て♪このボリューム!
マグロの揚げたやつのサラダ風のセットを食べたんだけれど、
ほんっと、おいしかったですぅーーっ

鶏唐命のわたしだけど、
鶏より、ほんわりやわらかくて、しっとり、
ほん~~~~のちょっと辛味の聞いた酢の味が食欲をそそります。

さすが「茅ヶ崎に住んでいない友人が来たら連れて行きたい店No.1」だわ♪

えぼし

もちろん茅ヶ崎名物「しらす、あります」
海の都合でない日も「あるかも。。。

 

この記事へのコメント
おはよー♪
今日の湘南の海は風が立ってますかー。
えぼし”最高ですね"^_^"
地引網も、会社でやりますが取立ての”シラス”を茹でて・・たまりませんね(^<^)
Posted by hayato at 2006年05月04日 08:25
おはよ♪
え、ええ^^;今日もバリバリ
これが真夏になると、なんであんなベタ凪になるのか疑問なくらい;

えぼし、最高でしたよーっっ
やっぱり絶対お勧め。
「生しらす、or生しらすを茹でて」出合えるとラッキーですよね。
Posted by みにぃ at 2006年05月05日 20:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
×

