何がおいしい?
みんなの意見、ここでもチェック!!

exclamation 製品レビューポータルサイト MONO-PORTAL
exclamation 感想・体験談検索エンジン気になるアレを調査します!

2006年04月30日

ハワイアンランチ 【今日のお昼もまた湘南祭】

ケイキのフラダンサーたち

もちろん今日も【湘南祭】であります。

とってもかわいらしいダンサーやショップの方がたくさんなんだけど
許可とってないので、ボカシ、後姿、首上写さず。。。臓_臓

お気に入りのハワイウォーターのおねーさま方が素敵で。。。
顔が映っちゃってて載せられないのが残念
つか、スタイルもめちゃ素敵だったけど顔が素敵で載せたいわけだし。。。

注意:管理人は一応♀

フラダンス

今日は昨日より早めに出発、メインはフラダンス。

J.贈om

ジェイコム(きっと湘南)のカメラマンさんと
微妙におんなじ位置だったのが
わたし的には「ふふふ♪」と満足、プロの位置だぜぃ
カメラが違うという、つっこみは無視する方向で

フラダンス

う、これは知っている人はすぐわかっちゃうかな。
一応手で顔が隠れているので~ヾ( ̄o ̄;)コラコラ
でも、あんまりにもキレイで。。。
ヤバかったらすぐ消します。

プルメリア

今日はプルメリアの苗ピカケのちょっと大きめ苗
買っちゃいました♪蘭に続きわたしの部屋の温室化は止まらず臓

でも、この2つには並々ならぬ思い入れがあるわたし。
我慢できなかった。

あと、このブログに忘れちゃいけない
「おいしいものブログ」だもんね臓臓臓
今日のごはん!!

プルコギ丼

プルコギ丼と

チキン

バッファロチキン(?)。。。というスパイシーなチキン

cs2006.4.30 095.jpg

お店はこちら♪

フルーツジュース

で、またこのジュースを買って帰ってきました。
お砂糖を一切つかっていないフルーツミックスジュース。

この記事へのコメント
おはよー♪
TBありがとうございます(^<^)
こちらもTBしましたのでよろしくー。
同じ湘南のようですね・・。
こちらへの、あしあとはどちらから来られたのかな"^_^"
ブログサイトは違いますが
これからも"C"繋がりでよろしくー。
Posted by hayato at 2006年05月02日 08:16
hayatoさん

こんにちは〜♪
コメント&TBありがとでした。

湘南つながりで伺いました。
実はお花成長日記というか(自分の部屋のっとられ南国化日記?)もやっているので→実際は、ほとんどが街中這いずって撮っているうものですが、嬉しくTBしちゃいました。

これからもよろしくです。
#今回、プルメリアとピカケが増えました。
Posted by みにぃ at 2006年05月02日 10:52
はじめまして。
トラックバックから辿ってきました。

プルメリア、ピカケ、素敵な花ですよね。


初日は途中ザーザー降りでしたが、2日目は晴れましたね。

昨年はカンカン照りで結構暑かったと記憶しています。
Posted by イィヴィ平野 at 2006年05月02日 15:42
イィヴィ平野さん

はじめまして
コメントありがとでした。

>プルメリア、ピカケ、素敵な花ですよね。

はい、素敵ですよね。ピカケはもう花が開き始めているので、いい香りでいっぱいしあわせです。

昨年。。。はい、たしかにとっても暑くて、「海へ、海へ」と本能が。。。だった気がします。
Posted by みにぃ at 2006年05月03日 23:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17228816
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

湘南祭も、人の波
Excerpt: サザンビーチ茅ヶ崎で「湘南祭(29・30日)」です。 海水浴場はフリーマーケットや屋台と人の波で凄かったですー。 浜では、ビーチサッカーやビーサン飛ばし大会など 特設ステージでは、ショーやバンドやコン..
Weblog: hayatoの風まかせ
Tracked: 2006-05-02 08:11

湘南祭&#39;06
Excerpt: 多少体調回復の兆しは感じるものの症状は変わらず。 今日はウクレレ教室のお手伝いも兼ねて茅ヶ崎・湘南祭&#39;06に行きました。  プールサイドのカルチャーブースで行われた  ウクレレ教室の模様で..
Weblog: Light &amp; Easy
Tracked: 2006-05-02 23:41

湘南祭 ハワイアン料理
Excerpt: こんばんは すっかりハワイアンかぶれのももか 4月30日 湘南で &#39;&#39;&#39;湘南祭&#39;&#39;&#39;でもハワイアンダンスが模様紹介blog発見!!(^^; = ..
Weblog: 地元密着食べ歩きblog集
Tracked: 2006-05-08 19:18
×

