何がおいしい?
みんなの意見、ここでもチェック!!

exclamation 製品レビューポータルサイト MONO-PORTAL
exclamation 感想・体験談検索エンジン気になるアレを調査します!

2006年04月30日

ハワイアンランチ【茅ヶ崎 湘南祭】

ハワイアンな湘南祭り

昨日・今日は【湘南祭
海辺と近くの駐車場でフラダンスや屋台、
日本じゃないみたいなワクワク。。。だけれど
のんびり癒されるムードに包まれます。

で♪ランチは

エビ・アボガトとホットドック

去年。。。おととしかな。。。以来
アボカトにハマっているわたしです。

日本では売っていない

ライオンコーヒー

ライオンコーヒー(!!)
スタバのカヤラメルフラッペチーノの瓶もおいしいよね。
今日は売ってませんけど

RiKiRiKiDELi

愛するRikiRikiDeLi(リキリキデリ)も出展。
同じく愛するGARA中海岸
このあたり、週に何回出没してるんだろう。。。^^;

GARA中海岸

他にも人気のお店がたくさんです。
今回、わたしが買ったのは

cs2006.4.29 064.jpg
ごめん、店名読めない。。。;;

小麦色の肌と長い黒髪が素敵な
スレンダーな女性のいるお店です。。。

今日も10:00−16:00
入場無料でマーケットもライブもダンスもやっているけれど
(時間代わりでね、スケジュールは入り口の看板で)
とっても混んでいるし、駐車場はないので
駅から出ているバスで来てくださいね

ちなみに、わたしのようなお散歩人間には
いい感じに歩ける距離(20分くらい)
【サザン通り】の曲がり角←クラウンのとこ
を間違えなければ、まっすぐ簡単です。

わたしが一度の間違えで海まで
たどり着けたもの^^;

この記事へのコメント
茅ヶ崎に住んでいらっしゃるのかな?
湘南祭に行かれたのね。
トラバありがとうございました。
Posted by 天使クラブ at 2006年05月02日 03:41
天使クラブさん

こんにちは。コメントありがとうございます。
はい!茅ヶ崎住民です。
湘南祭、めいいっぱい楽しみました。

。。。実は次の日は食べ物だけじゃなく、ピカケやプルメリアの苗も買い込んでしまいました。
Posted by みにぃ at 2006年05月02日 10:41
こんばんはー。トラバありがとうございます!
プルメリアの苗買われたのですね。
私も最近プルメリアを育て始めてすっかりはまっています。
湘南祭、私は2日目に行ったのですが暑いくらいお天気も良くて最高でした。
来年も絶対行きたいと思います。
Posted by ハイライト色 at 2006年05月02日 21:16
ハイライト色さん

こんばんは、コメントありがとうございます。

はい♪プルメリアの苗買っちゃいました。
毎日写真に撮ってます^^;

やっぱりお天気いいと最高ですよね。
来年も♪あとぜひ、夜の海のライトアップも←とってもキレイなの。
Posted by みにぃ at 2006年05月03日 23:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17214216
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

今日は茅ヶ崎のサザンビーチちがさき、海水浴場ポイント!!
Excerpt: 波はないけど入ってみました! 目の前に...
Weblog: SATURDAY SURF BREAK BLOG
Tracked: 2006-04-30 13:45
×

