何がおいしい?
みんなの意見、ここでもチェック!!

exclamation 製品レビューポータルサイト MONO-PORTAL
exclamation 感想・体験談検索エンジン気になるアレを調査します!

2006年04月27日

夜の銀座で。。。

銀座でごはん

昨日は銀座で夜ごはん♪
って、自分は餃子だけで↑は人のごはんである^^;

銀座でしそ餃子

これが、わたしの頼んだ『しそ餃子』(ひとりじめ電柱|ー ̄)フフ )

銀座でごはん

そしてウーロン茶。。。
せっかく昨年『酒の修行』をしてたのに、
以前とは比べ物にならないくらい飲めない;_;

修行、やりなおし? ̄□ ̄;

ま、アルコールと相性の悪い薬がなくなったら、
おいちく飲めそうですけどねん。
恒例、チビチビだけど。。。^^;

 

それにしても楽しい1日だった♪
いろいろ知ったし、いろいろなネタ ̄m ̄も手に入れたし
まわりには気を遣わさせてしまったかもしれないけれど、
楽しくって、こんな次の日はとっても調子がよい。

こりずにお誘い頂けると嬉しいです。

 

それにしても。。。
オーダーストップとほぼ同時に飛び込み、
あと5分で閉店。。。までいてしまってすみませんでした>お店の方

この記事へのコメント
かなり楽しかったです。
素敵なメンバーでしたよね!
(あ、気を遣っていないのは自分・・・)
また何かあったら是非行きましょう♪
Posted by わだ at 2006年04月28日 11:56
楽しいことが元気なカラダを作る…、これっていいですね。

これからも楽しいことをたくさんご一緒しましょ。
もちろん、M2と共に♪
Posted by サハラ at 2006年04月28日 13:01
わださん

楽しかったですね♪
メンバーも最高でした。またやりたいです。
Posted by みにぃ at 2006年04月28日 22:26
サハラさん

うん、楽しいことが元気なカラダを作る、とってもいい♪
これからもいっぱいやっていきたいです。

そうそう為になりすぎたのか。。。某ブログが。。。ね^^;
Posted by みにぃ at 2006年04月28日 22:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17095652
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。