何がおいしい?
みんなの意見、ここでもチェック!!

exclamation 製品レビューポータルサイト MONO-PORTAL
exclamation 感想・体験談検索エンジン気になるアレを調査します!

2006年04月25日

またまた採りたて筍とエビネ

筍とエビネ

また( ̄□ ̄;行ってきました。
米山エビネ園』お気に入りの箱を見つけて
めちゃ安の箱売りです!!

買ってきちゃった~♪

でも、また行きそうです。育っているエビネ、
見ているだけで癒されるんだもん。

でね、ずーずーしくも、筍の煮たの(写真↑)
いただいちゃいました⌒▽⌒

めちゃ旨でした。
「遠慮」なんて言葉、どこか遠くに行ってしまうほど
食べまくってしまいました。

エビネ 米山エビネ園にて

清楚で、それほど日当たりを気にしなくていい
育てやすい蘭のエビネ。

かなりお気に入り。。。今咲きはじめ、
今月いっぱいが見ごろかな?

んー園芸日記Blog以外にも、
【行ってみてみてコーナー】←住所・連絡先の記載
作ってみようかな。。。

あんまり「うまうま♪」だったので、
また筍、購入^^;

たけのこ

注)買ったのはこれ↑ではない、ちゃんとこんなに育ってない
   食べごろウマウマのたけのこです。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。