何がおいしい?
みんなの意見、ここでもチェック!!

exclamation 製品レビューポータルサイト MONO-PORTAL
exclamation 感想・体験談検索エンジン気になるアレを調査します!

2006年04月23日

『あまおう』がお気に入り 朝のデザート

いちご

めずらしく、ちとお早めのお目覚め、みにぃです。
「ちっとも早かねーよ!」って方へ。。。
事情があり、医者からの推奨の時間は10時半なんです。

ごはんのじかんまでも、結構あるし。。。と、
いちご♪いちご♪
ご飯&薬の時間と、次のごはん&薬の時間が近くて
なかなかデザート的なものが食べられなかった今週だったけれど
今日は余裕じゃぁ~~ん♪と、
いちごを食べることに。。。

今年食べまくったなかで、一番お気に入りの
あまおう』ちょっとお高めだし、1パックの中身少ないし
 ̄^ ̄ウーム;なんだけど、おいしいのだ。

まわりをスポンジで保護されているだけあって、
痛みもすくないし。。。

いちご あまおう

マウスと比べてみる。。。
ま、レッツ用の持ち歩きマウスなのでちっちゃいけどね^^;

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
×

