何がおいしい?
みんなの意見、ここでもチェック!!

exclamation 製品レビューポータルサイト MONO-PORTAL
exclamation 感想・体験談検索エンジン気になるアレを調査します!

2006年04月23日

酒のゆくえと、酒の肴

氷結

お酒はあんまり量呑めないわたしですが、
この【氷結】だけは結構飲んでた♪

で、こんなに家にあるわけですが。。。 ̄^ ̄ウーム

 お家の氷結タワー♪

写りきってないけど、積んでみたらこんな感じ。

これ以上積めなかった、後ろが
最近わたしの関心No.1の蘭のサンクチュアリなんで
けど、たしかホントはわたしの部屋。。。
でも、今、アルコール禁止令が出ているわたし;_;

オイシックス にんじんジュース

美白健康にこちらで過ごしておりまする。
あ、これにんじんって言っても飲みやすくていいですよん。
トマトジュースと交互に愛用←マジ、美容にいいです!

また送っちまえ ̄m ̄と悪魔がささやいたような気もしたのですが、

ここには、↓これだし

サントリーモルツ

ん?こっち?(ミニチュアしかない我が家である;)

サントリー 山崎

ここには↓これだろうし。。。電柱|ー ̄)フフ

悪魔なビール

あ、スペシャルサービスでトドも入れます?
何、煮込んでもいいよ~ん、絶対食べないけどねんっ

そういえば、

これもビール?

これの行き先もまだ決まってなかったな電柱|ー ̄)フフ
つか、贈り先が決まってて買ったんだけど、
こんなふざけているバヤイじゃないほど大変そうなんで自粛

+++

もう寝なきゃーーって、
書き終わった時点で決まった ̄m ̄
ここここですよね。

お逢いできるの楽しみにしてます。。。決定?

つか、最初と趣旨ズレてない?←最初、氷結をどうするか、では?
でも、眠いからよしとする。

楽しみに待っててねーーー(はぁ~と)

+++

愛用にんじんジュースは→くびれ生活 キャロット&アップル

それ以外は。。。んーーーっサントリー ザ・プレミアムモルツ350mlはスーパーでも
酒屋でもあるかな。。。それでも プレミアムモルツ一覧(楽天) とか作ってみたり^^;
山崎 12年 も。。。

けど、その後の悪魔なビールは、ん~、この店←かわったもの置いてる
以外では見たことないな。。。っていうか、ここでも、この日初めてだったりする。

こどもののみもの も通販あったよ ̄_ ̄; 
さすが!!ないものはない楽天。。。でも一番飲みたい『こどものビール』はなかった。
生産中止かな?人気がありすぎて、なんちゃら。。。と
聞いた気もするしね。。。その後が『 こどもののみもの 』って話。

【参考:こどものビール】 瓶がほしいぃーーっ
こどものビール

この記事へのコメント
こどものビールは、なぜかうちの冷蔵庫にも。
5月に入ったら、自分も自主的禁酒令発動です・・・。
Posted by わだ at 2006年04月28日 00:40
おぉ。。。;_;禁酒令ですか。
氷結の一番の贈り先は、わだ家だと勝手にきめてたのだけれど。。。(某A社スーパードライと)

悪魔ビールと共に某D氏宅か、強引に開催して湘南オフでsmileさんに飲み干してもらおう!←好きらしい、氷結。

「こどものビール」はマイミクの某M氏にと思って買ったのですが、今持っていったら。。。 ̄へ ̄;カナリイヤナヤツ

ちなみに「こどもびぃる」の方は、かなりのレアものらしいですよ♪
Posted by みにぃ at 2006年04月28日 11:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。