何がおいしい?
みんなの意見、ここでもチェック!!

exclamation 製品レビューポータルサイト MONO-PORTAL
exclamation 感想・体験談検索エンジン気になるアレを調査します!

2006年04月19日

生春巻きとキティちゃんおいなりさん 【昨日の夜ごはん】

 生春巻きとキティちゃんの春巻き

昨日の夜ごはんは【生春巻き】
近所の高級スーパーのものだっけあって「おいしぃーーーぃっ」

そしてなぜか

 キティちゃんのおいなりさん

キティちゃんのおいなりさん。
微妙な組み合わせではあるけれど
『手早くササっと』食べられることが昨日の重要事項だったので、
ま、よしと。。。^^;

ちなみに、このキティちゃん

 キティちゃんのおいなりさん、中身

中身は普通 ̄_ ̄;
さくらでんぶとか、まぶされてても困りますが、
まっちろは、なんとなく拍子抜け。。。

五目風にしてハートやリボンの形のにんじんとか、
入ってたらいいのになぁ(笑 かたち崩れるか;

あ、にんじんと作る苦労は変わらないけど、
ゆずとかどうだろう。。。
おいしいんだよね~っっゆず入りおいなりさん。
にんじんより崩れる心配はない。。。かなっと^^;

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16766624
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

