何がおいしい?
みんなの意見、ここでもチェック!!

exclamation 製品レビューポータルサイト MONO-PORTAL
exclamation 感想・体験談検索エンジン気になるアレを調査します!

2006年04月18日

Gramercy New York(グラマシーニューヨーク)でパフェ

 Gramercy New York(グラマシーニューヨーク)季節限定新作

またまた行ってきましたGramercy New York(グラマシーニューヨーク)

季節感たっぷりの【金柑】、かわいい器に入ってて、
「食べたい、たべたぁ~い」

でも今日は、いつも併設のカフェでは食べることがなかったけれど、ずっと気になっていたパフェのシリーズ♪
お持ち帰りでお願いしました。

 Gramercy New York(グラマシーニューヨーク)

なかを覗いてみたり ̄m ̄
箱がとってもかわいくって、しっかり入っていて
長旅にもへこたれなかったことに感動!

Gramercy New York(グラマシーニューヨーク) シャーリーテンプル

まず、Gramercy New York(グラマシーニューヨーク)、1番人気という、シャーリーテンプル
ストロベリーにラズベリー、ブルーベリー。。。あとクランベリー(?!)

ベリーづくしにプリンがドーーン!!
1番人気だけあって食べやすいさっぱり系。

Gramercy New York(グラマシーニューヨーク)パフェ

全体像はこんな感じ♪
中間層のイチゴソースが甘すぎず
見た目より、さっぱりしてて、みんなに好まれそう。

さすが、人気N0.1

Gramercy New York(グラマシーニューヨーク)

そして、もうひとつ、
ここGramercy New York(グラマシーニューヨーク)にハマったキッカケ【】をつかった、オートンヌ

Gramercy New York(グラマシーニューヨーク)オートンヌ

マロンとチョコムースが主役の、こんな感じ。
苦すぎないけど、ちょっと大人の味かな。

それぞれのパフェの後ろにも見せてたけれど、
箱もとってもいい感じ

Gramercy New York(グラマシーニューヨーク)

ちなみにお値段は

  • シャーリーテンプル 550円
  • オートンヌ       650円
    ※共に税抜きの価格のはずヾ( ̄o ̄;)オイオイ

ケーキなどは直接買いに行かないと、
手に入れられないけれども、
焼き菓子は通販でも人気のものが購入できるので
焼き菓子もかなりの人気、贈ると必ず喜ばれるもんなぁ
並んでいる列も焼き菓子コーナーのほうが人多いし、

Gramercy New York(グラマシーニューヨーク)の詰め合わせ【通販情報】

なんてものも作ったことありましたね^^;
また新しいものも作ってみよっと♪

ちなみにお店ではウォールナッツファンキーの新作
抹茶が発売されていましたよん。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック

横浜高島屋のグラマシーニューヨークで買う個数限定の絶品チーズケーキ
Excerpt: 先日、横浜高島屋の地下1階にある洋菓子店「グラマシーニューヨーク」の前を通ったら、ちょうど前々から一度食べてみたかったニューヨークチーズケーキの販売時間だったので買って帰ることにしました。 ..
Weblog: 横浜ブログ
Tracked: 2008-09-11 00:40
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。