何がおいしい?
みんなの意見、ここでもチェック!!

exclamation 製品レビューポータルサイト MONO-PORTAL
exclamation 感想・体験談検索エンジン気になるアレを調査します!

2006年04月10日

中国茶をもっと知りたい

中国茶

こないだの【中国茶なお茶会】で
とっても気に入ってしまった、この茶壷。。。
今の無知なわたしには宝の持ち腐れなとってもいい茶壷;_;
作家さんによって値段は違うそうで、ちゃんとしたものは
通常5,000円くらい。

茶葉を買うのに悩んだり、
いろいろこちらの中国茶のサイト では相談できるそうだけど、
もともと興味津々だった中国茶。

本も買ってみたりしちゃおうかな。。。と思ったり。
見ているだけで楽しそうだし♪

かなりいろいろ知りたい気分。

お茶はどの種類もずっと好きだけど、一番気になってた

中国茶

憧れの【茶壷を一生使う】ができる
好き好き大好き茶壷に出合ってもちゃんと
使ってあげられるように♪

.............................................................................

楽天ブックス

posted by みにぃ* at 19:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 中国茶で癒される
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16391422
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

