何がおいしい?
みんなの意見、ここでもチェック!!

exclamation 製品レビューポータルサイト MONO-PORTAL
exclamation 感想・体験談検索エンジン気になるアレを調査します!

2006年04月07日

お花見ごはん その2

お花見弁当

季節限定の【お花見弁当】
おにぎりの上にも桜♪
ちっちゃなお団子もついて季節感たっぷり。

見ているだけで嬉しくなっちゃいますね。
ここのところ【お花見】にかこつけてお弁当を買ってばかり

お家でだって【お花見弁当】ですヾ( ̄o ̄;)オイオイ

お花見弁当
全体はこんな感じ♪

大留蒲鉾のもずくスープとお花見弁当

大留蒲鉾のもずくスープが届いた♪でもお伝えした
もずくスープと。

ちょっと前に飲んだにんじんジュースが見えてますが。。。
これもおいしいし、美容にいいよん♪
くびれ生活 キャロット&アップル っていうジュースです)

さくら

この日はちょっと遠出だったので、
帰ってからもお花見弁当だったのでした。。。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
×

