何がおいしい?
みんなの意見、ここでもチェック!!

exclamation 製品レビューポータルサイト MONO-PORTAL
exclamation 感想・体験談検索エンジン気になるアレを調査します!

2006年04月02日

お花見ごはん

お花見&お弁当

とってもあったかくって
いいお天気の一昨昨日に行ったお花見の風景。

お花見

いいお天気すぎて、
桜の花をキレイに撮るのが大変だった^^;

上手に撮れなくて伝えられないのが残念だけど
とーーーってもキレイだった。

お花見のお弁当

お花見のお弁当は、『たけのこふきのおこわ』

RF1チーズボール

『RF1(アールエフワン)』のチーズボール。
結構お気に入りのRF1、会社でのお昼のときにも、
必ず買ってた(お弁当もって行く派だったときはね)

生ハムのマリネが好き。
家でも作るけれど、作りたてが並んでいると、つい。。。
あと、海老カツもお勧め。

。。。この日は、なんで買わなかったんだろう?!

プリプリのエビが、ほんっとギッシリで、
おいしいです~。
タルタルソースとトマトソースを選ばせてくれるんだけど、
トマトソース命!な、わたしも、
この海老カツのときはタルタル派です♪

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
×

