何がおいしい?
みんなの意見、ここでもチェック!!

exclamation 製品レビューポータルサイト MONO-PORTAL
exclamation 感想・体験談検索エンジン気になるアレを調査します!

2006年03月31日

旨い、蕎麦を食す 【熱海旅】

起雲閣 玉姫

そして古き良き時代のまま、
時間(とき)が止まったような『起雲閣』。。。
とっても素敵でした♪

起雲閣の日記はこちら
 >>起雲閣の桜 【青空のしたで】
 >>起雲閣

起雲閣を後にしたわたしたちは、お昼ごはんへ。

熱海のおいしいお蕎麦やさん

「駅から近い、おいしいお蕎麦屋さん」

と、とんでもない行き先をタクシーの運転手さんに告げる。
まったく困った客である。。。が、
運転手さん、「ん、じゃ!あそこがいい。駅にも行ける」と
案内してくれる(嬉

おまけに「ここが1番キレイな桜のポイントなんだけど」と
実は、わたしが気になっていた桜の下を通ってくれる。

なんだか、楽しい旅行が、
なおいっそう楽しくなった♪本当に感動でした。

熱海の素敵なタクシー

感動のあまり、写真を撮るわたし。。。
タクシー会社は『伊豆第一交通』さんでした。

実は運転手さんの名前も控えたヤツヾ( ̄o ̄;)オイオイ
だって。。。この次の熱海旅行で、体調よく、ガンガンあっちこっち行くときに、またお願いしたいなって♪

教えていただいたお蕎麦屋さんも、
とってもおいしかったです。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15861586
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。