何がおいしい?
みんなの意見、ここでもチェック!!

exclamation 製品レビューポータルサイト MONO-PORTAL
exclamation 感想・体験談検索エンジン気になるアレを調査します!

2006年03月30日

朝ごはん 熱海から

熱海 朝ごはん

夜の春いっぱいの
ゴージャスごはんにも負けない、朝ごはん。

あたみ 朝食

違う角度から、撮ってみたりする。。。
だし巻き卵好き(。・・。)ポッ

あたみ 朝ごはん

普通のご飯のほかに、海草のおかゆが♪
朝から大満足な一日のはじまりです。

余談ですが、健康、特に元気の素とかには朝食は大切。
「多すぎる~」と言う方もいますが、
旅館とかでの朝ごはんが実は理想なのです。

実際、旅行の時って、
この量、食べれちゃいますもんね。
バランスも量も【はなまる】な朝ごはん、おうちでも頑張りたいです。規則正しく、いっぱい動いてるから余計おいしく食べれるんだもんね~

この記事へのコメント
こんにちは。朝から豪勢な食事ですね。楽しそうな旅行ですね。
Posted by ベネロップ at 2006年03月30日 12:38
本当に豪勢な朝食でした。
けれど食べやすいお味のものばかりで、意外とペロリといけちゃいました。

気軽に行けてとってもいい場所でした、熱海。
(わたし、関東圏在住なので)
Posted by みにぃ at 2006年03月30日 23:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
×

