何がおいしい?
みんなの意見、ここでもチェック!!

exclamation 製品レビューポータルサイト MONO-PORTAL
exclamation 感想・体験談検索エンジン気になるアレを調査します!

2006年03月26日

熱海報告、改め。。。【わさびの効能】

『起雲閣』の桜

このあいだ熱海に旅行に行き、
おいしいもの食べ放題♪買い放題♪

 

あ!でも母の大好物

 わさび漬けを買い忘れた!!

 

。。。ってことで、ちとメモメモ

■わさび漬け通販一覧■
 >> わさび漬け (楽天取り扱い一覧)

 

ん?今わさびって話題なの?
たしか、去年だか静岡に旅行に行ってわさび工場見学したとき

わさびには美しさにいい成分が…』とかとか
広告みたいなのが貼ってあって、ダイエットだか若返りだか
書かれていたから、会社の仲良しの
ぽっちゃりめを気にしてがんばっている先輩に
お土産にわさびドレッシングっていうのを買ったことはあったけど。。。

母の好きなわさび漬けのメーカー名忘れて
いろいろみてたら

【スルフィニル PLUS】脅威の”本わさび”の抗酸化メカニズム!話題の成分で10歳若返る!?

だとか。。。

こういうやつ↓
【スルフィニル PLUS】脅威の”本わさび”の抗酸化メカニズム!話題の成分で10歳若返る!?【ビューティリタ】

わさびに秘められた新美容成分メチルスルフィニルをたっぷり配合!わさびューティ(B)

だとか。。。

これはこういう感じ↓
わさびに秘められた新美容成分メチルスルフィニルをたっぷり配合!わさびューティ(B)【美容健康商品・コンタクトレンズ・家電専門店Blue-Lagoon】

なんだか、わさび様様な商品がたくさんあってビックリ!

う~ん、たしかに
お刺身にわさびをのせるのは臭みをとるのと、
かつては『わさびで解毒』って意味があると聞いたことあるし、
最近では、防カビでも使われてるものね。

でも、アンチエイジング効果もあるとは!!

 

ちなみに、わたし
わさびはお醤油にとかず、お刺身にのせる派です♪
なんか大幅に話がそれた。。。いつもか^^;

とりあえず、まず母のわさび漬けを買ってこよう。
もう、話が戻せなくなってる。。。わたしだったりします。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15507673
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

美容-アンチエイジング:わさびサプリ【スルフィニル PLUS 】
Excerpt: 美容-アンチエイジング:わさびサプリ【スルフィニル PLUS 】
Weblog: タイプ別ダイエット【Healthy life】
Tracked: 2006-03-27 10:44
×

