何がおいしい?
みんなの意見、ここでもチェック!!

exclamation 製品レビューポータルサイト MONO-PORTAL
exclamation 感想・体験談検索エンジン気になるアレを調査します!

2006年03月13日

届いた♪ロイズ ストロベリー生チョコ

ロイズ生チョコ ストロベリー

こないだブログをほっぽってヾ( ̄o ̄;)オイオイ
注文していたROYCE'(ロイズ)の生チョコ ストロベリー

無事、昨日12日に届きました♪

ロイズ

ちゃんと小分け袋も希望すれば送ってくれます。

で。。。

で!ですね。。。わたしってば

ロイズ生チョコストロベリー

箱、開けたとこ

ロイズ生チョコストロベリー

並べてみました。

ど~んと大人買い♪ってほどじゃないか。。。

さすがに2年、『売り切れ』に泣き、
食べていなかったせいか、それとも実際かわったのか、
イメージしていたのと、ちと味が違う。

覚えていた味より濃い。。。かな。

でもやっぱり、

おいしい♪生チョコストロベリー!!

ロイズ 生チョコストロベリー

フタを開けて

ロイズ生チョコ ストロベリー

中のビニールから出したら↑ここのOPENからあけるんだよっ♪
みんなわかってるってば。。。 ̄_ ̄;

ロイズ生チョコストロベリー

3月限定、生チョコ ストロベリー
気になっちゃった方はロイズROYCE' e-shopでチェック!

もちろんレギュラー陣の生チョコもおいしい♪

わたしはロイズ 生チョコ オーレ がお気に入りです。
そしてレギュラーものは直販以外でも買えるので、全日空商事の北海道のおいしいもの
いろんなジャンル扱っている THE 北海道 で買い
大好物の スナッフルスのチーズオムレット サクサクカプチーノ 霜だたみ 10個入
などなど、などなどを一緒に買っていたりします。

あ、結局お菓子か。。。^^;

posted by みにぃ* at 20:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | お取り寄せスイーツ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14763999
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

