何がおいしい?
みんなの意見、ここでもチェック!!

exclamation 製品レビューポータルサイト MONO-PORTAL
exclamation 感想・体験談検索エンジン気になるアレを調査します!

2006年03月09日

や、ヤバイ!【ロイズ生チョコストロベリー】

いちご製品

期間限定品はあるとはいえ、
気がついたときにすぐ買える【いちご製品たち】を手に入れて
喜んでいる場合じゃなかった。。。

いちご製品2

 

偶然、お土産でもらって以来夢中な
ROYCE'(ロイズ)の生チョコ 。。。月替わり、期間限定の生チョコストロベリー!!

 

。。。3月限定だった気が。。。

 

この生チョコストロベリー、かなり人気なのか
お土産でもらったとき以外、まだ食べられていないの!

たしか2年ほど。。。売り切れてるんだよね~;_;いっつも。

+++

調べてみました♪
取り扱い期間は3/1~3/31

ただし!

なくなり次第終了

これに何度泣いたことか。。。 

+++

すみません、ブログをほっぽって注文にいっていましたヾ( ̄o ̄;)オイオイ

今年はまだ在庫あるようで、注文OKでした♪
送料が。。。(;_;)うっうっ。。。送料が苦しいですが、
レギュラー商品以外は直販でしか買えないみたいです。

興味のある方は
こちらロイズROYCE' e-shopより通販が可能です。

リンクは生チョコレートのページになっています。

 

posted by みにぃ* at 12:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | お取り寄せスイーツ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。