何がおいしい?
みんなの意見、ここでもチェック!!

exclamation 製品レビューポータルサイト MONO-PORTAL
exclamation 感想・体験談検索エンジン気になるアレを調査します!

2006年02月13日

京都 お気に入りの煎茶と桜餅

お気に入りの煎茶

お気に入りの煎茶と、
近くのお店で気になったかわいい金平糖セット。

この煎茶、京都の有名店のものにもかかわらず、
なんとティーバッグなの。

お茶系はなんでも好きで、そしてよく飲むわたしだけれど、
何かに夢中になるとご飯さえ面倒というやつなので、ティーバックはありがたい。
ちょいと後ろに手を伸ばし、T-FALをポンっとスイッチ入れ、
あっという間に沸いたお湯とこのティーバッグをカップに入れて『おいしいお茶』の出来上がり♪

最近のわたしは、かなり『にほんもの』好きで他にも

 さくらもち

こちらも超有名どころのさくら餅。
めちゃくちゃおいしい。

あれ?関西のこれが、桜餅でいいんだよね?
。。。さくらもちって書いてあったしな。。。うん。

 さくらもち

ちょこっと箱を開けてみました。
普段みるものより、すこぉ~しちいさめで
香りがすごくいい♪

でね。。。

でもね。。。

お店の名前、忘れちゃった。。。

(結構多い、感覚で覚える人なんで)

ごめんなさい。。。
ま、わたしに正確な情報を期待している人は少ないとおもうけど(;_;)

これみるとわかるかな?

 さくらもち

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13232528
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。