何がおいしい?
みんなの意見、ここでもチェック!!

exclamation 製品レビューポータルサイト MONO-PORTAL
exclamation 感想・体験談検索エンジン気になるアレを調査します!

2005年12月13日

亀城庵 今度は幻の太打ち手打ち端麺

亀城庵 幻の麺

こないだ買ってとってもおいしかった
さぬきうどん、『亀城庵(きじょうあん)』

お手ごろ価格でおいしくて
伯母にも贈ってあげようということに。
で、サイトを見ていると
幻の太打ち手打ち端麺
という文字を発見!

伯母に贈るという
当初の目的も忘れ、自宅用に買ってしまいました。
前回買った『釜あげうどん・釜玉うどんセット』
とってもおいしかったし、
幻の。。。なんて、もっともっと
おいしそう♪

早速食べてみると
今回は薄めて作るおつゆ付き

さぬきうどんならではの
だしのきいたおつゆ。
上品な薄味、でもだしの香りと味で
物足りなさはない。

やっぱり、おいしい。

おうどんは
やっぱりもちもちっとしてて
太麺なだけあって、もちもち感はいままで以上
おいしい。
posted by みにぃ* at 09:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | お取り寄せあれこれ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10607588
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

