何がおいしい?
みんなの意見、ここでもチェック!!

exclamation 製品レビューポータルサイト MONO-PORTAL
exclamation 感想・体験談検索エンジン気になるアレを調査します!

2011年06月30日

クセになるチーズケーキ【Azzurro】

Azzurro

今日はまたまたチーズケーキAzzurroさん。

いつも持ち帰りばかりですが、

今日は店内お召し上がり〜〜〜♪

Azzurro

落ち着いた感じの店内と、

窓から見える景色とが、

すごくキレイで

いつも「あ、今度こそ食べて帰ろう」って

思ってたの。

Azzurro チーズケーキ

マンゴーやパッッションフルーツなどが

入ってて、爽やかさっぱりな

エキゾチック。

Azzurro チーズケーキ

こちらはピスタチオのせいか、

コクがある濃厚なお味。

Azzurro

アイスティを頼んでいて、

すごく合ってた♪

自画自賛

Azzurro

食器たちも素敵で、

フォークにも店名が。

グラスも可愛かった♪イッタラのグラスだよね?!

Azzurro


2011年06月28日

GARA中海岸 インドカレー&スパイス料理

GARA ガネーシャさまとスパイスたち

今日もまたまた

美味しいインドカレーのGARAなのです。

 

そう♪

湘南は茅ヶ崎にある

インドカレー&スパイス料理のGARA中海岸さん。

めちゃめちゃお得なランチ@GARA

今日ははじめてのセサミナン

ずっと気になってたんだけれど、チーズナンの誘惑に勝てなくて

今まで頼んだことなかったの。

お味は。。。これから更にメニュー選びが難しくなるわ。。。

香ばしくて旨っ!

 

今日のこのランチは、

平日のランチメニューで、

このボリュームで¥1.150

バターチキンカレーとベジタブルカレーが楽しめて、

サラダにチャプチェ(だっけ?)、ナンに

コーヒーかマサラティー、

デザート付!!!

 

ちなみに、

「まだまだ食えるぜ!」とか

「タンドリーチキンは、はずせない」とか

って方々にも満足の

タンドリープレートや中海岸プレート…

7個のランチメニューがあって嬉しいの。

スパイス焼き GARA

もちろんランチ以外もお勧め。

めっちゃ美味しかったスパイスにつけて焼いたイワシ。

スパイスがいい具合に

食欲そそるし、

野菜と一緒に食べて脂ののったお魚だけど

さっぱりヘルシーに食べられる。

クセになる味。

ランチデザート

で、で、デザートです!

今はスイカ。(下はヨーグルト)

可愛くて美味しいシャーベットが♪

これが、

季節というか、もっとサイクル早いな、

とにかく巨峰だったりマンゴーだったりかわるの♪

楽しみなのよね〜!

 

写真お隣はマサラティー。

初めての人には、個人的にはアイスがお勧め。

好みにもよるけどちょっとクセがあるんだけど、

アイスの方が飲みやすいよ。

マンゴージュース@GARA

マンゴージュース。

お水@GARA

お水

 

あ!ふざけてるわけじゃなくって!!!

お水@GARA

ちっちゃいけど

見えるかな?

レモンやハーブが入ってて美味しいの。

 

あじゃ、なんか長っ!

暑い夏、美味しいインドカレーを

ステキなお店で食べて乗り切りましょ〜♪

愛犬 わちゅ

わち:オレも行きたかったんだけど。。。

 

テラスではワンちゃんもOKですよ。

我が家はあまりにも大所帯なので、

あんまり連れて行きませんが。

デカいのもいるし。。。

晴れおまけ写真集が続くよ晴れ

♪おまけ写真集♪

2011年06月24日

久々にGARA中海岸に行ってきたよ

スパイスレストランGARA中海岸

私、お気に入りの
スパイスレストランGARA中海岸♪

素敵な一軒家な建物のレストラン
なんだけど、
腰を痛めて歩くのもキツかったりで、
今日は久しぶり。

変わってないといいなぁと、
思いながら行ったんだけど、
願い通り
今までの美味しくて、
感じのいい素敵な空間でした。

観光地である茅ヶ崎、
飲食は競争も激しいせいか、
変わっていっちゃうところもあるんだけど、
美味しい新製品ができたり、
テラスのパラソルがターフになってて、
日除けが完璧&風が強くても安心に
なってたり、
計画停電時に出店?を
出してご飯つくれない地域の人の為に
動いてたりと、
素敵な変化はあったけど、
落ち着く空間で美味しいカレーを
食べれる基本は変わってなくて、
まんぞく〜

GARA中海岸

めっちゃ美味しいナンとカレー GARA中海岸

ランチのセット。
ナンが選べるので、私はチーズナン。
ママンはガーリックナン。
単品で大好きなハーブチキンも。
タンドリーチキン付きのセットもあるんだけどね。
実は辛いの苦手なので…
がっつりチキンを食べたい時は、
ハーブチキンです。

辛いのも、あんまり辛くないのもあって嬉しいの。
私は辛くないベジタブルカレーが好き。

GARA中海岸

店自体の素敵さも、
もちろんなんだけど、
手入れの行き届いた庭のお花や、
飾られたお花も楽しみ♪


詳しいお話は
恒例。。。続く〜〜〜^^


iPhoneからの投稿


2011年06月21日

お台場HOOTERS(フーターズ)ビアガーデン

 お台場HOOTERS(フーターズ)外観

昨日の

お台場HOOTERS(フーターズ)ビアガーデンOPEN初日、

行ってきました♪

お台場HOOTERS(フーターズ)ビアガーデン

ゆりかもめ

WADA-blog管理人わださんがtwitterでつぶやいてて、

サイト見たら美味しいものもありそうだし、

景色もよさそうだし。。。っと、

最近は呑まないんだけれど便乗。

お台場HOOTERS(フーターズ)ビヤガーデン

定期的にダンスショーがあるエンターテイメントビアガーデン。

雨もちらつき、開店同時に入店(私は遅刻したけど)

したこともあり、

スタッフの女の子がお客さんより多く、

注文もスムース。

写真をお願いしたり、お勧めメニューを教えてもらったりと、

いろいろお話できました。

フーターズ お料理(グリルチキン)

。。。ということで、

気になってたメニューを注文。

お味がたくさんあって

テーブル担当のMitsueちゃんお勧めデイトナ味にしました。

ちょっとピリ辛ソースをからめて揚げたもの。

フーターズ

ヘルシーにお野菜と一緒に♪

これもソースはスタッフさんお勧めのランチに。

フーターズ

隣のテーブル見て「あれも下さい」

メニューから見つけられなかったんだけど、名前知らなくて…

そのまんまな”パスタフライ”でした。

フーターズ

もちろん!!なビール。

4時ですが(笑

フーターズ

そして気になりながら保留してた、

ピクルスのフライ。

結局頼んじゃいました。

これ、めっちゃクセになるかも♪

家でちょこっと呑む時のおつまみにもいい感じ^^

ピクルス苦手な方もハンバーガーからわざわざ抜いてる人以外は

いけると思うよ。

全体的に量が大目の、濃い目あじに感じたので、

ある程度の人数でワイワイ向きかなぁ

と思いました。

お誕生日のお客さんが歌を歌ってもらってたので、

お誕生日ビールもいいかも♪

OPEN初日、女性客2号に満足してフーターズを後に。。。

もちろん

お台場HOOTERS(フーターズ)ビアガーデン女性客1号はわださん

ゆりかもめ

したんですが。。。


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

